-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中村でのひととき(^^)
2012 / 10 / 22 ( Mon ) 20:52:03
玄関
タイガ様の玄関の入り口に 毎朝見られるように 注意書き?がありました。
って言うか 以前から 張ってはあったのですが 結婚してからアップをしようと
秘蔵にしていました。
タイガ様は まだまだおこちゃまだから
きっと 今は マイ様勉強中なので 週末しか帰って来ないので 温かい
メッセージが毎朝見られるようにの気持ちなんでしょうね。
三匹
今日は マイ様のお母様が来てまして 一緒にランチをしました。
そのときに リン様も一緒で 初めてのご対面
リン様 とってもおとなしくて 可愛かったな~
仲良し2
リン様のカメラ目線。
全員どこかしら 動いてるのですが リン様だけは しっかりカメラ目線でした。
りんちゃん加工
ここにいても リン様は しっかりと カメラ目線でした。
マイ様の 五本指のアンパンマンの靴下が また かわいいこと
ココ撮影
リン様に刺激されたのか ココ様も 少々ポーズをとっています。
マイママ様も 必死でしたが うまく撮れたかな~??image2786.gif

家族 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<梨を頂きました(^^) * ホーム * 案山子の家族>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

マイ様が描いたタイガ様そっくり!!!
皆様ワンコラバーなんですね~

↓不思議なかかし一家!
最後のお嬢様の出現が気になりますね(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/10/22 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

皆さん良い笑顔ですね。^^
3ワン子かわいい~^^
by: 桃子の父です。 * 2012/10/23 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/23 14:09 * [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

タイガ様。
お幸せですね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とっても微笑ましくて♥
幸せのお裾わけいただきましたよ~♪

ココ様のCMデビューも近いのでは?
by: m.sweets * 2012/10/23 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

おこちゃまのタイガ様には 
とっても温かいメッセージですね。羨ましい~。

案山子 夕べから雨が降ったので それが原因??でしょうか?
何だか 今日は 家族離散してて 奥様は 一人ぽつんと
たってて 例のなぞの女性が ご主人様の隣にいました。
たまたまなのでしょうけど 光景がおかしかったです。
その間に 本物のおばあさんが座ってて
案山子と思えば 本物で これまた おかしかったです。
by: もも * 2012/10/23 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
奥さんの実家も ダックスを三匹飼ってて
今日は お母さんの リン様だけと初めて
ご対面できました。
by: もも * 2012/10/23 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

先日のケーキをアップしたかったのですが
もしかしたら 撮影したまま 削除してしまったかも??って
思いながら まだ 整理をしてなくて ごめんなさい。

ココ様の撮影は 至難の技。
とにかく動き回るので 大変です。
元気がなにより・・・元気すぎています。
最近ほんのすこ~し 落ち着き始めたかな?
でも まだまだ 時間がかかりそうです。
by: もも * 2012/10/23 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/369-52e90c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
