スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お祝い♪♪
2012 / 10 / 20 ( Sat ) 21:27:26
額2
今日は お天気も良かったので マイ様の初めての姪っ子様のお祝いを届けに
中村まで行って来ました。
今回もいつも訪問頂いてるマスク&雑貨♪ 気ままにステッチ日記さんの作品でお願いをしまして こんな素敵な作品に仕上げて頂きましたよ。
額3
開くと 横に写真が入るようになってまして ここに葵様の家族を入れて頂ければ
嬉しいです。
額
後ろも こんなに可愛く仕上げてくれてました。
葵ちゃん
この子が 葵様。
これは 生まれてまだ日が浅いのに こんなに笑顔満点で きっと
可愛い笑顔の素敵な女の子になるでしょうね。
とっても楽しみです。
元気で スクスクと 大きく育ってねb-08.gif
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<案山子の家族 * ホーム * 本日のお・ま・け>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

気に入っていただけて、良かったです。ブログにもアップしていただけて、嬉しいです。それも、超アップ・・・。あらが見えないかとどきどき・・。ずいぶんお待たせしてしまいって、ほんとすみません。とっても笑顔のかわいいあおいちゃん。すくすくと育ってほしいですね~。
by: むらなな * 2012/10/21 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

本当に 素敵に作っていただいて ありがとうございました。
いい記念になると思います。

前日 入籍しました 二人の写真たては 披露宴をしたときの
写真を入れたいそうで まだ 二人では 入ってなくて
とりあえず タイガ様のカヌーの写真が入ってました。
きっと マイ様のお気に入りをいれてるのでしょうね。
by: もも * 2012/10/21 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/367-d6365e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
