スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様のお姉様と出会いました。
2012 / 10 / 18 ( Thu ) 20:50:13
モモの姉妹
モモ様にも 今回はすごいことがあったのです。
K様のお知り合いの方で 柴犬を二匹連れて来た方の一匹 はな様が
なんとモモ様のお姉様になるらしく 驚きでした。
はな様は お外で飼われてて モモ様は 温室育ち。見るからに モモ様の
毛がいかに冬毛になってないか よ~く差がでてました。
はな様 とっても柴犬らしくて 凛としていました。
はなちゃん2
はなちゃん
とっても 美人ですね
ももかちゃん
ももかちゃん2
そして 姫様と毎日生活をしている もも様。
本当に 偶然にも ももか様で 母モモ様と同じ名前で驚きましたよ。
まだまだ 子犬のように見えますが なんとなんと もう14歳にもなるんだって。
ビックリしました。
姫様の刺激も加わって もも様も元気でいられるといいですねkao-a02.gif
末廣庵様のところに今回お邪魔させていただいたのですが こうして
いろんな繋がりが出来たこと 母モモ様や 三姉妹のおかげだなって 本当に嬉しく思いました。
明日は ちょっと お・ま・けの可愛いワンちゃんを紹介しますねb-oyasumi.gif
スポンサーサイト
モモ様の家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<本日のお・ま・け * ホーム * 家族で記念撮影(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

はな様凛々しい!!!
外と内だとこんなに違うんですねー
昔うちに居た雑種は外飼いだったのではな様と同じ顔つきだったなーーー
ま、猫ものらちゃんは精悍な顔つきしてますからね、うちのと違って(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/10/18 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

もも様こんばんは☆
離れ離れになっても、こうやって
再会して遊ぶことが出来るなんて
とても素敵な事ですね。
母モモ様も、ママ様も皆様も安心ですよね(^^)
私の知り合いの方が今飼われている柴わんこさん、
将来的に子を産ませたい様で多く生まれた場合は
知り合い(や、お友達)の方にお譲りを希望されてました。
きっと我が子が生んだ子だけに近況をキチンと
報告してくれる方にお願いしたいようです。
安心ですもんね。

by: むー * 2012/10/19 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こうして集まったり、仲良く
楽しい時間を過ごせるって、いいな~って
思いました❤
そして、安心ですね♪

次にまた会えるのが楽しみですね☆
by: hitoko * 2012/10/19 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
やはり 寒くなるから ちゃ~んと毛皮のコートを着るようです。
我が家の親子は 年中ココナッツの楽園生活なので Tシャツ一枚着てるだけな感じです。
でも いまさら 外で飼う勇気は・・・ないのです。
by: もも * 2012/10/19 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

なかなかこうして里親さんとの交流は 少ないそうなので
我が家は 本当にラッキーな飼い主さんに出会えたなって思いました。

やはり 出産に立ち会ったり 40日間ずっと一緒だったので
どうしても情があるから 行った先でも 我子のように気になります。
お友達も いい飼い主さんの元に飼われるといいです。

やはり 雌は 婦人科系の病気をしやすいようで
出産は 一度はさせるといいらしですよ。
今回紹介しました ももか様も やはり出産してなくて
乳がんになったそうで 病院でも そう言われたそうです。
by: もも * 2012/10/19 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

近くなら もっともっと会いたいのですが
意外と離れているので なかなか会う機会は少ないと思いますが
贅沢に 一年に一回会って見たいなって思います。
by: もも * 2012/10/19 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/364-1513a6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
