-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家族で記念撮影(^^)
2012 / 10 / 17 ( Wed ) 21:07:35
家族15
一番末っ子の 胡桃様も とっても元気に 大きく育ってました。
ココ様と間違えてしまいそう~。
家族16
家族17
こうして 会えるのは 次回はいつかな?
この三匹が モモ様のお腹にいたなんて・・・。
家族加工1
せっかくこうして会えたので 飼い主さんと記念写真を撮りました。
左から U様で胡桃様(姫)ココ様 母モモ様。
そして K様で姫様(夢)
二匹とも 本当にいい飼い主さんで ママ様も安心しました。
U様 K様 本当にありがとうございました。
また 次回会える日を 楽しみにしていますね。
image2092.gifimage2094.gifimage2096.gif
モモ様の家族 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<モモ様のお姉様と出会いました。 * ホーム * 胡桃様も合流しました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ワン子も似てますが、ママ様たちも、3姉妹のように見えますよ~^^
by: 桃子の父です。 * 2012/10/17 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

子供たちすっかり大きくなっちゃって・・
見分けがつきません・・

モモママもねぇ~~(笑)

それぞれに素敵な家族とめぐり合えて
良かったですね
by: 由桜 * 2012/10/18 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

火曜の夜にただいま~しました。
風邪ひいて具合は余り良くなくて
でも沖縄に着いた途端に鼻も喉も
楽!この湿度、良いなあって思ったわ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
母と3匹娘の勢揃いですね!
流石にモモ様が一回り大きいかなって
思いましたけど、徐々に違いが無くなって
同じ大きさになるのはもう直ぐですね!
こうして新しい飼い主さん達と交流が
出来るのも母犬モモ様のお陰ですね。
これからもずっと良い関係が続くと良いね!
by: toitoiのママ * 2012/10/18 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~!!
みんな大きくなってるv-10
お母さんそっくりですね~(^^)

きっと、再会できて喜んだことでしょう(*^^)
by: しーぽん * 2012/10/18 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

そうなんですね~。
なかなか 里子に出した家族とお会いするのはないのですね。
では 私たちは 幸せなのですね。
姫様も 胡桃様も とにかく元気にスクスクと育っていたので
安心しました。
三姉妹・・私が長女ですね(^^;)
by: もも * 2012/10/18 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

あと少ししたら きっと 母モモ様以上に大きく育ってる気がします。
余計に 判断が 難しくなってしまうかも(^^;)
by: もも * 2012/10/18 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

やはり 沖縄の気候は トイママさんには 凄く適してるんですね。
すんなり 回復してよかった~(^^)

本当に この繋がりは大切にしていきたいですね。
それと 姫様 胡桃様に会えて 今回は 本当に良かったのと
モモ様のお姉様に会えたことも 何より嬉しかったな~(^^)
by: もも * 2012/10/18 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/363-959d3b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
