スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
胡桃様も合流しました。
2012 / 10 / 16 ( Tue ) 20:17:14
[広告] VPS

姫様は とっても人懐っこくて 人間が大好きなようです。
しかし ココ様は 姫様が誘ってるようなのですが 一歩前には進まなくて
でも 興味は 凄くあるのでしょうが やはり 母モモ様と べったりな毎日に
甘えがあるのでしょうね。
家族6
途中 胡桃様が来てくれて 久しぶりに 家族全員勢ぞろい。
残念なことに 父判兆様は ケージに入ってるもので 女性4匹で ドッグランを
駆け回ってますが ご覧のように ココ様は 隅っこで 二匹を眺めております。
父判兆加工
これが モモ様の旦那様で 三匹のお父様です。
カッコいい顔してるでしょ。
[広告] VPS

しばらくは 元気に走り回ってました。
家族9
どうですか?
これが 三姉妹です。
大体 みんな同じ位に育ってて 長女姫様が 一番大きいでしょうか?
で ココ様と胡桃様は ほぼ同じくらいの体重でした。
家族13
家族14加工
左が 胡桃様で 右が姫様です。
二匹とも すぐ寄って来てくれて ママ様は ちょっぴり ウルウルしてしまってました。
こうして 会えるなんて 思ってなかったので 余計でしょうか。
またまた 後半へと続きます。
image1806.gif
スポンサーサイト
モモ様の家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<家族で記念撮影(^^) * ホーム * 母モモ様の子供たちと再会(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/17 13:05 * [ *編集] * page top↑
 

パパさんは、一緒に遊べないからね~^^
親子と、わっかてるような?わからないような??ですね。^^
一緒にあう機会はなかなかないですからね。^^
次回が楽しみですね。
by: 桃子の父です。 * 2012/10/17 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/362-5cf6d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
