スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
母モモ様の子供たちと再会(^^)
2012 / 10 / 15 ( Mon ) 20:53:15
家族
ちょうど10月12日で 4ヶ月になります。
そして 久しぶりに 全員集合と言う時間を持つ事が出来ました。
母モモ様は 胡桃様や姫様のこと 覚えてるでしょうか?
ココ様は お姉様や妹のこと 覚えてるでしょうか?
みなさん わかりますか~??
左の奥が ココ様で その手前が姫様 そして 右が母モモ様です。
まだ 胡桃様は お仕事の関係で 到着していないのですが
しばらくは 三匹で 遊んでました。
家族2
意外や意外・・・姫様は とっても元気に走り回ってるのですが
ココ様は 犬なのに 借りてきた猫状態。
全く 走り回ろうとしないので 内弁慶とあだ名を付けてやりました。
家族3
多分 ココ様は まだ そんなに他の犬との交流がなく
いつも 母モモ様といる時間が長いので その影響なのかもしれません。
母モモ様も 我子を覚えてる仕草をしてる感じもするのですが 
良く見ると 我子 ココ様を 守ってる姿にも見えます。
家族4
姫様は ちゃんと ココ様のとこに来てくれてるのにね。
ココ様~おねえちゃんのこと わすれちゃったのかな~??
家族5
少しして 胡桃様も 合流です。
明日は 三匹をアップしますね
image1326.gif
スポンサーサイト
モモ様の家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<胡桃様も合流しました。 * ホーム * 最後にたどり着きました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。^^
親子&姉妹の再会ですね。^^
大きく成って遊びもワイルドになり、楽しそうです。
内弁慶さんは、ママ様に甘えてますから、仕方ないですね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/10/15 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

きっと 親離れが出来ない分
だめなんでしょうね。
三匹で元気に遊んで欲しかったのですが・・・。
by: もも * 2012/10/15 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした♪

先日は遠い所をありがとうございました♪
姫ちゃまは、家族交流というか…
飼い主様と交流…みたいな感じになってましたね(^^;
とにかく…
人が大好きな娘ですから(^-^)
知らない人に付いていかないように気をつけなければ(((^_^;)
by: あややっぺ * 2012/10/15 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  あややっぺさんへ

先日は お疲れ様でした。
アッと言う間に 時間が過ぎてしまって
もう少し 三匹を眺めていたかったです。
残念なことに 姫ちゃんも 胡桃ちゃんも元気に走り回るのに
ココ様は なかなか行かないので 本当に内弁慶だな~って
思いましたよ。家では ああは行かなくて 凄いんですよ。
母モモ様は 覚えてるような 忘れてるような感じでしたね。
また機会がありましたら 是非 交流しましょうね。
by: もも * 2012/10/16 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/361-36d77951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
