スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最後にたどり着きました。
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 18:02:57
バト
バト2
バト3
バト4
一通り遊んだ後は 広い芝生で バトミントンをして 遊んだのはいいのですが
なかなか うまく繋がらなくて ついに ともか様は・・・
ともかいじいじ
こんな姿に変身しました。
ご機嫌ななめになってしまい では 次に キャッチボールに変更!!
野球
野球2
なんとか 機嫌も直り この後は野球をして もとのともか様に復活です。
ん~我子ではないと なんだか大変だわ~。
やま柄
そして 少し遅いお昼ご飯を食べて 帰宅。
帰宅途中は 二人とも ぐっすり眠ってました。
もう一つ 自然に触れさせてあげられたのが
めい様の 手を見ててくださいね。
やまがら2
やまがら3
やまがら4
やながら5
そうなんです。
やまがらが めい様の手のひらにのってる向日葵の種を取りに 飛んできたのです。
めい様 いい体験できて 良かったね。
その後 めい様 ともか様 ママ様で挑戦して やはり 飛んできてくれて
これで ともか様も 超ご機嫌で ママちゃんのとこに帰ったことでしょうね。
はい!! うるさいぐらいに た~くさん 話をしてくれたそうですよ。
よかったkao-a02.gif
先週の話を 長々見ていただきまして お疲れ様でした。
これで ともか様 めい様の先週の休日のお話は 終了です。
明日からは 母モモ様の家族を久しぶりに 連続して お伝えしますね。
可愛い 柴の子犬も登場しますので こう期待
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<母モモ様の子供たちと再会(^^) * ホーム * 恐怖??の滑り台(@@)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

わが子でないから、出来ること出来ない事があるでしょうね。^^
子供を預かるって、なかなかできませんよ。
子守り、お疲れ様でした。^^
桃華ファミリー楽しみに待ってま~す。
by: 桃子の父です。 * 2012/10/14 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよね~
いくら姪の子供とはいえ なかなか我子の扱いのようには
出来ないものですね~

今日から モモ様の家族がアップされます(^^)
by: もも * 2012/10/15 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/360-18860d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
