スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
恐怖??の滑り台(@@)
2012 / 10 / 13 ( Sat ) 18:21:04
昨日は 続きを書くつもりが 早々仕事疲れで お休みしてしまいました。
期待をしててくれた方 ごめんなさいga-n01.gif
では 続きをご覧くださいね。
朝ごはん2
朝ごはん
まずは 二人に朝ごはん!!しっかりと食べなければ 遊びも出来ないしね。
しかし この二人は 朝が苦手なのか?朝は小食で 食べきれる量で 今朝は献立てみました。
なので 綺麗に完食してくれましたよ。
さ~て お天気も最高だし・・・ちょっとその前に 二匹のお散歩をお忘れでは??
朝の散歩
と言う事で 二人がそれぞれとお散歩をしてくいれました。
さ~て今度こそは・・・「ほどの」にしゅっぱ~つcar02.gif
ほどの22
着いた場所は すっかり秋の公園になってて 鶏頭やらサルビアとかが とっても綺麗でしたが
子供達は それより なにより アスレチックにまっしぐら。
しかし そこで 見つけた恐怖の滑り台には 二人の足が止まり
しばらく 挑戦しようか止めようか悩んでましたが・・・
滑り台
それもそのはずです。
真上から見ると 直角なんですよ~。
ママ様も 最初は ドキっとしましたが 高いとこは わりと平気なママ様は
もしや?ママ様も出来るんじゃない?と 内心挑戦をと思いつつ・・・
ほとの8
ほどの
こんなに小さな子供が挑戦してるんですものね?出来ないはずはないですよね?
本当に この小さな子供 この後滑っていったんですよ。
ならば 二人も出来ないはずはないと まずはめい様が しばらく悩んだ結果
ほどの2
それに影響されて 少々怖がりのともか様が滑りおりました。
二人とも 意外とこれが楽しくて 何回も何回も 滑り降りてました。
めい様は 心配なかったのですが ともか様が出来たのは ある意味自信が出来たかな?yahho01.gif
ほどの11
ほどの12
ほどの13
ほどの14
ほどの15
全体で行くと こんな感じで終点です。
ほどの10
やりましたよ~ママ様も。
見てるだけでは つまらくなり ついに恥をしのんで 挑戦してみました。
ほどの19
ほどの20
はい!!ママ様も 怪我もなく 無事到着しましたkao-a20.gif
さて 後半は 野球でもしてみますか??
と まだ少々続きますが お付き合いくださいね。

今日は10/13日ですが 実は 今日は ココ様の姉妹と会うことになりまして
久しぶりに再会をしてきましたので また近いうちにアップしますので
見てくださいね。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<最後にたどり着きました。 * ホーム * 帰宅後・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは(^_-)-☆

滑り台、楽しそう~♪
小さい子が一緒じゃないと、なかなか滑れないですよね?私も滑りたいなe-266
身体が硬くなってるから、怪我するかもな~。( *´艸`)クスッ♪

朝食可愛い~e-419
凝ってるぅ・・・(*^。^*)
お子様ランチ風でいいですね♪

by: コロママ * 2012/10/13 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そのときは 凄く楽しくて 年もすっかり忘れてるのですが
仕事があるのに 朝のしんどいこと。
大変でした。
筋肉痛ではなくて なんとも言えないだるさでしたよ~。
いつか 孫が出来たら・・・それまで体力残ってるかな??

by: もも * 2012/10/14 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/359-c66dba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
