スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰宅後・・・
2012 / 10 / 11 ( Thu ) 22:59:58
タイガ&マオ
白滝から帰宅して 少ししたら タイガ様とマイ様が到着しました。
今回は 岡山に入院してる同級生のとこに 結婚の報告に行ってて 帰りに寄ってはくれたのですが
タイガ様のお仕事が忙しくて すぐさま 帰って行きました。
相変わらずの仲良しさんで モモ様も ココ様も圧倒されてました。
モモ&めい3
モモ&ともか
めい様は モモ様がお気に入り。
ともか様は ココ様がお気に入りで それぞれが 抱っこをしてくれてました。
今回ともか様が成長してて なかなか抱くことの出来ないココ様を
知らないうちに 自ら抱っこをしていたのには ビックリでした。
ちなみにこれは モモ様なのですが・・・。
モモ&めい
momo mei
めい様は 本当にモモ様が大好きなんですね~yahho01.gif
消灯3
さ~て 九時を過ぎたので そろそろ二人は消灯ですね。
ココ様はまだ一緒は駄目ですが モモ様が一緒に寝ることに。
消灯
消灯2
では おやすみなさ~い。
明日は 迫力満点の面白いとこにいきま~す。
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<恐怖??の滑り台(@@) * ホーム * 滑り台>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/358-3f5fa3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
