スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
滑り台
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 21:13:03
滑り台
白滝のすぐ下に滑り台がありまして プチお買い物を済ませた後
立ち寄りました。
直線にすれば200Mちょいあるでしょうか?
昔は もっともっと長くて 思いっきり満喫できたのですが
老朽化のため 短く作り変えてました。
でも ともか様とめい様には 楽しんでもらえることでしょう。
滑り台7
滑り台8
途中 こんなループにもなってるところがありますが
危険を避けるために さほど傾斜にもなってないので危険ではなさそうでした。
滑り台3
さすがに 子供は元気元気。
何回上下したでしょう。
見てるだけでは つまらなくなってきまして
滑り台4
ママ様も挑戦!!
敷物がなくて そのまま滑ったので 少々お尻が痛かったのですが
すっかり童心に戻ってました。
昔は 活発だったママ様ですが 一回挑戦しただけで もう限界!!
体力のなさに唖然としてしまいました。でも 楽しかったですよkao-a01.gif
滑り台5
滑り台2
一時間ぐらい滑ったでしょうか?
途中 タイガ様夫妻から電話があり 少ししたら 帰宅するとのことで
家路へと急ぎました。
明日もお天気が良さそうなので 明日もお出かけを計画中!!

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<帰宅後・・・ * ホーム * ともか様とめい様が遊びに来ました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/11 11:18 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/357-3cae63da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
