スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ともか様とめい様が遊びに来ました。
2012 / 10 / 09 ( Tue ) 20:48:38
とんぼ
久しぶりに ともか様&めい様がお泊りに来ました。
すっかり 二人とも ママ様とお友達感覚でお互い 名前で呼び合います。
来た早々 トンボを捕まえて ハイ!!ポーズw03.gif
来た日は お天気もまあまあだったので 山に遊びに行くことになりました。
白滝
着いた時刻が 正午を過ぎていたので もうお腹がペコペコで
元気がなくなり とにかく 先にお昼にしました。
白滝2
二人とも 蕎麦を注文。
しかし この蕎麦 なんだかたくさん入ってる感じ。
ともか様食べれるかな~??

そうです。
「白滝の里」むかし この付近に炭鉱があったらしく この山の中は
ちょっとした 町だったようですよ。
今では 想像できないのですが・・・・。
白滝5
白滝6
二人とも 相当お腹が空いていたのでしょうね。
アッという間に 完食していました。
白滝7
すご~く高い山で 空気も美味しくて 気持ちは良かったのですが
少々 肌寒く感じ出してました。
ととろ
今もやってるのかわからないのですが ここは 「どんぐり貯金」と言うのをしていた関係で
ここには 「ととろグッズ」をたくさん置いてあります。
私も大好きで 子供よりも ママ様が 喜んでたかもしれません。
電話
この電話 「となりのととろ」に出てきた電話と同じもの。
さすがに ママ様は この年代ではないので この電話は知りませんが
少々年配の方は とっても懐かしく感じるのではないでしょうか?
この後は 滑り台に挑戦!!
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<滑り台 * ホーム * ココ様落ち着きません(@@)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/09 21:22 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/356-42e51c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
