-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様落ち着きません(@@)
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 20:45:12
[広告] VPS

母モモ様とココ様
今朝も ひなたぼっこをしています。
今日は 少々ココ様が 母モモ様に甘えていますが
なんだか落ち着きません。
近くに メダカの入れ物があり 興味津々のココ様。
とにかく 動くものには 反応します。
ママ様・・・お願いだからメダカ食べないでねbikkuri01.gif

明日は ともか様とめい様がお泊りに来ます。
で 明日は めい様の家族と夕食してきますので
ブログの更新はお休みしますね。
楽しい何か 見つけてきま~すbye03.gif
柴の子犬 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ともか様とめい様が遊びに来ました。 * ホーム * 小さな泥棒??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ココ様、可愛い鳴き声ですね( ´艸`)ムププ
なんだか、マイケルジャクソン氏の
『アオ~』に聞こえてしまいます(^^)
めだかさんに興味津々のココ様、無反応のモモ様
対照的で
( 艸`*)ププッ
笑っちゃいました☆
by: むー * 2012/10/06 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
ココ様落ち着きませんね~^^
もうしばらくは、やんちゃ姫ですね。V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/10/07 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/08 15:01 * [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

連休は 更新お休みしていました。
さすがに 若いお友達と遊んだ後は
疲れがど~っと出てまして 今日の朝のしんどいこと。
でも 
二匹のわんこを見て 元気になりました(^^)
by: もも * 2012/10/09 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)
そうなんですよ~
本当に いつになったら おとなしくなってくれるんだろう。
なので 母モモ様と比べたら 母モモ様がすご~くおっとりに見えます。
なんだか ココ様 大会向きの体系してきたので 末廣庵さんに
見てもらったら?って今日話してたとこでしょた。
by: もも * 2012/10/09 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/355-04452a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
