スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小さな泥棒??
2012 / 10 / 05 ( Fri ) 22:05:36
[広告] VPS

最近 カチャカチャと音がするので 気になってましたが
みつけましたよついに 現場を・・・。
でも とっても可愛い泥棒だったので 許してあげました。
母モモ様は 絶対に 駄目!!と言ったらしなかったのに ココ様は
全く懲りないし 反省のいろなし!!
仕方なく この際 どのくらいで開けるのか 様子を見ました。
ココでは 10秒でしょうか??
[広告] VPS

この記録は8秒かな?
そして
最後 舌で開けるなんて・・・・
[広告] VPS

ついに 要領を覚えて 6秒ってとこかな?
早くなりました。
でも 最後は
こら!!って怒ると
ビックリして 飛んで逃げてしまいました。
なので この可愛い泥棒は 未遂で終わりましたが また犯罪を犯す匂いがします。
そうなんですね~ この部屋に おやつを隠してるのを知ってるので
きっと犯行は 繰り返されるのでしょうね~
朝顔2
朝顔が 自然に咲いてるとこがあります。
それも 横広がりで。
朝顔
取り付くとこがないので 自然に広がり 一面に咲いてます。
もっとたくさん花がついてたら もっと綺麗なのでしょうけど
でも 実際は もっともっと綺麗でしたよ
向日葵
少し 季節外れなのですが ママ様の大好きなひまわりが これも自然に咲いてました。
それも これ 小鳥が落としたひまわりの種が落ちて こんなとこに 一人寂しく
咲いてるんですよ。
でも 凄く綺麗です
向日葵2
回り一面緑の草が生えてるのですが たった一本だけ この草の中に咲いてる姿は
なんだか とっても 元気な気分になりそうでした。
台風の風にも負けることなく 頑張ってたんですね。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ココ様落ち着きません(@@) * ホーム * 日向ぼっこ♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/06 20:45 * [ *編集] * page top↑
 

かわいい~(*^_^*)
頭がいいですね☆

実家にわんちゃんがいるんですが凄く癒されます。
by: チョコチップ☆ * 2012/10/07 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコチップさんへ

こんばんは(^^)

訪問ありがとうございます。
小さな子供さんがいるんですね(^^)
これから ますます可愛くなっていきますよ。
楽しみです。
いつでも遊びに来てくださいね☆
by: もも * 2012/10/09 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/354-d7c0bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
