-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
餌が届きました~。
2012 / 09 / 29 ( Sat ) 19:06:50
餌
母モモ様とココ様の餌が届きました。
超特大!!
母モモ様は 我が家に来てから いろんな餌に挑戦したのですが
いつも すぐ飽きてしまって どうしても 捨ててしまう方が多かったのですが
出産前に この餌を購入してから 良く食べてくれるようになって
今回で これが二袋目です。
ココ様も これは良く食べてくれるし 今までの苦労はなんだったのか??
でも やっと 合った餌に出会えて 心配が解消されました。
一番に マオ様が 気にしてて いろいろ購入してくれてたのですが
その心配もなくなったようです。
餌2
母モモ様と撮ってたら ココ様に邪魔されてしまいました。
ので ついでに 二匹を座らせて・・・
餌3
どうですか~?おりこうさんで 二匹がちょこんと お座りしてくれました。
ココ様なんか しっかりポーズを取ってくれてて 美人に撮影ができました(親ばかですが・・・)
さて この餌 年内いっぱいでまた追加になるのでしょうか?
未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<じゃれあった後の親子。 * ホーム * 台風が来る前に・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

本当だ!大きい袋ですねーーー
犬の餌って大袋が本当に大きくてびっくりします
うちは1Kg、2Kgで買っているから・・・
でも3カ月持てば良しとしないと、って感じ???
ちゃんと母娘でポージング!
良く出来ましたね♪
by: ししゅうねこ * 2012/09/29 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

これから 台風の影響がではじめると思いますが
くれぐれも 気をつけてくださいね。
こちらは 急に青空が出てきて 風も嘘みたいに
ぴたりと止みました。

そろそろ 雨戸を開けてみます。

by: もも * 2012/09/30 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。^^
ココちゃんしっかりポーズしてますね~^^
ん~2匹だと、ご飯年内でなくなるのかな~??
母モモ様のかわいいな~^^
パピー用なので、母モモ様は気持ち少なめですね。
by: 桃子の父です。 * 2012/09/30 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/30 20:03 * [ *編集] * page top↑
 

うわ!デカイ!
凄い餌ですね。モモ様と同じくらいの
背丈じゃないですか~。物凄く大きいけど
それ全部食べられますか?

やっと今日は晴天だったのでシーツやら
大きいものを干してます。今日が台風一過
ですね!
by: toitoiのママ * 2012/10/01 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

最近元気がありすぎてしまって 
家の中が 賑やかです。
我が家の 息子二人が居ても これほどでは なかったかも(^^;)

母モモ様には ちょうどいいかも。
食べる量が かなり少ないので 大丈夫かな?
ココ様が 凄く気持ちよく食べてくれるので
朝と晩に 一定の量以外与えないので 肥満にはならないとは思うのですが
後は おやつに じゃこ そして夜の歯磨きぐらいかな?
by: もも * 2012/10/01 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

今回の台風 四国から 離れたので よかったのですが
最初の予定が 随分と変わったので 被害がなく 良かったです。

沖縄 お天気になってよかったね(^^)
こちらは 一気に寒くなって もう 夜は 足が寒くて 寒くて
いやだ~寒いのは~(@@)
by: もも * 2012/10/01 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごい大きなえさの袋ですね。
柴犬の大好きな長女にももさんのブログを紹介したら、わんちゃんたちが可愛い!!と感激していました。
by: Hiroko * 2012/10/03 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

すごい大きい袋でしょ~(@@)
初めて購入した時は 一年もあるんじゃない??
って思ってましたが 母モモ様の産後の食が良くなったのと
ココ様の 元気によく食べてれるのとで 心配はどこへやら。
しっかり 大丈夫のようでした。

今夜は ほのぼの更新しましたよ(^^)
娘さんも 来てくださって ありがとうございます。
今夜も 感激してもらえるかな?
by: もも * 2012/10/04 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/350-75bd768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
