-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
早明浦ダム周辺パート2
2011 / 09 / 26 ( Mon ) 21:42:57
さめうら橋原
ダムから少し上流に車を走らせると・・・
上吉野川橋があります。
さめうら売店2原
店がまえ原
この橋の手前に 売店がありまして 山で採れたものや 手作りの食べ物
田舎ならではのものや いろいろなものを 販売していますよ。
残念ながら ここに出向いたのが遅くて 既にお目当ては完売してまして ちょうど 店じまい!!していました。
さめうら橋の売店のおばちゃん原
記念に 看板娘さんたちをアップ!
気さくなおばちゃんたちで 会話もはずみました。
長老彰子ちゃん原
このおばあちゃん 一番の長老 しょこたん
すごく可愛いおばあちゃんなんですよ
寒くなるから 体に気をつけてね。
さて モモ様も今日お風呂にでも 入って・・・・もしや もしや
モモ様・・・ママ様 今日の入浴シ~ン もしや アップする?
ママ様・・・ピンポ~ン!!モモ様 鋭い感!明日楽しみにしてて
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<モモ様 入浴??? * ホーム * 早明浦ダム周辺。。。。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/35-06930fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
