スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
台風が来る前に・・・
2012 / 09 / 28 ( Fri ) 21:01:40
メダカ
台風が来る前に 綺麗なメダカさんを紹介します。
メダカ3
ん~うまく撮影されてないな~。
メダカさんに 興味のある方は どんな感じに見てくれてるのかな?
メダカ4
たくさん 増やしたかったのですが 去年と比べたら 半減です。
今年は 真剣に取り組んでない分 いまいちのメダカさんばかり・・・・。
来年までの越冬で どれだけ生き残ってくれてるかが問題です。
最近 赤系が人気があるので 白、ブルーが激変してるとか・・・。
ママ様もその一人だったので 絶やさないためにも 来年は もう少し 興味を持って
あげましょう~。
メダカ5
本当は すご~く綺麗な色をしてるのですが 透明に入れて撮影したのが失敗でした。
やはり 黒の容器に入れて撮影しないとね?

母モモ様、ココ様は 今夜もお休みしました。

台風が向かってる方面の方々 くれぐれも気をつけてくださいませ。
我が家の方面も心配なのですが・・・また 車庫の屋根が飛んでいってしまうんじゃ??
スポンサーサイト
メダカ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<餌が届きました~。 * ホーム * コーヒーの実>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/28 21:53 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/349-e6c3b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
