スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様の後姿
2012 / 09 / 26 ( Wed ) 20:50:17
ココ様の後ろ姿
ココ様の後ろ姿。
母モモ様に似たのか 足が長い 長い。
最近 撮影するのが なかなか大変。
今夜も これがやっとです。
ココ様の後ろ姿2
これ 母モモ様ではありませんよ
ココ様です。
実は 母モモ様が 廊下にいるもので 気になって じ~っと様子を見てるんです。
どうして廊下に??
歯磨きを 二匹にさせていたら ココ様は 必ず 母モモ様の歯磨きまで
取り上げてしまうので 最近は お互い 隔離をさせての歯磨き中!!
そうだ
今夜 ココ様の 歯を見たら なんだか 歯が少なく感じたので
口を開いてみたら なんと なんと ココ様の歯が二本抜け落ちていました(前歯の下の歯)
探してみたのですが 見つからず 写メで撮ろうとしたら なかなか 口を開いてくれないので
文章で報告!!
幼さが なくなるのかな~寂しいな~
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<コーヒーの実 * ホーム * 日本代表??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

犬って、生え変わった後、抜けたらもう生えてこないんでしたっけ?何回も生え変わるのは、サメぐらいなのかな?抜けた歯はどこに行っちゃたんでしょうね。見てみたかったな。額の件了解しました。なかなか時間がなくて進めないのですが、もうしばらくお待ちくださいね。
by: むらなな * 2012/09/27 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

(*ノェノ)キャー、歯の生え変わりだね。
そろそろ大人になってくる頃ですね!
もしかして、またココ様でお子様を産ませる
とか、あるんでしょうか?

私も自分が物心ついてからずっと家に
猫のいる生活だったのですが、全く知らない
事もあるんだな~って子猫を飼った時に
アメショー姫ちゃんなんですが、遊んでいる
最中に噛み付かれて、歯が抜けてしまい
w(゜o゜)w オオー!とビックリして、慌てて
病院へ行った覚えたあります。知らないって
脳天気だわ~
by: toitoiのママ * 2012/09/27 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

大丈夫ですよ(^^)
ちゃ~んと 大人の歯に生え変わって来ます。
今みたいに とんがってないので 噛まれても痛くなくなります。
また今夜も 本数が減ってて おばあさんの歯になってます。
なので 今は 全く噛まれても平気!!

額 楽しみにまってますね(^^)
by: もも * 2012/09/27 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

そうですね~♪ またココ様に産ませてあげたい気はしますが
今度は すべて 里子に出さなくては 絶対に無理ですね。
40日間は一緒に過ごせるので それもまた 一番可愛くて楽しいかな(^^)
トイママさんも いかがでしょうか??

猫ちゃんも 抜けてしまいますよね。
職場の同僚も ワンちゃん飼ってるのですが
歯が生え変わるのを 全く知らなかったようで
驚いてました。
飼ってて 全く気がつかなったらしいですよ(^^;)
by: もも * 2012/09/27 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/27 20:29 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/347-d7a8f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
