スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日本代表??
2012 / 09 / 25 ( Tue ) 21:16:53
金魚
我が家の 土佐金様は 背中に日の丸がついているんですね~
種目は 水泳??シンクロ??
優雅に泳ぐので シンクロかな?
金魚2
普段は なかなか出て来なくて 餌をあげた時に うまく撮れました。
金魚3
金魚4
金魚5
この土佐金様は 優雅で 女子のようなんですが
実は 男子なんですよ
金魚6
お腹がいっぱいになったので また沈んでいってしまいました。
日本代表??の土佐金様です。
日の丸に見えますか?
日本代表
これが 本当の 日本代表のユニフォームです。
我が家の家宝なんです。
ちなみに これは マオ様の努力の賜物
土佐金様 まだまだ 現役で 頑張ってね
スポンサーサイト
生き物 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ココ様の後姿 * ホーム * 梨が届きました♪♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/25 21:55 * [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

土佐金って金魚さん、日の丸を
背負ってるみたいに見えますね!
そこで遠泳してるのかしら?

えー、マオ様は日本代表なんですか?
カヌーかなにかですか?凄いね!
いつもカヌーの話しになるとツボから
抜けられなくて右往左往していた
動画が頭に浮かびます(カヌーじゃ
無いと思うけど・・・)(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

葡萄、好きですよ~実はね、内緒ですが
沖縄には余り美味しい物ってありません。
ウチナンチューがそう言うんだから
間違いは無いですね。食べ物は北の方が
断然美味しいと言ってました。
沖縄で美味しい物はきっとマンゴーかな。
あ、でもマンゴーの缶詰とか売ってるんですよ
食べますか?缶詰でも良ければ送りますよ
でもそちらにも売ってるかもしれないね~
一応、梅小亀ってお煎餅を買ってあるんです
これが最初は不味そうに見えて(見えただけね)
買わなかったんだけど、友人に送るものの
あんこ程度に買って送ったら「美味しいよ」って
言われて、買ってみたらハマりました。
ほのかな梅の味、結構いけるかもって思って。
箱が満杯になったら送りますね~
by: toitoiのママ * 2012/09/26 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

いえいえ もちろん日本代表は
カヤックシングル(K―1)での日本代表に・・・。
動画は 別で 合宿の合間に 遊びで乗ってたやですね(^^)
なので 日本代表の日の丸は やはり オリンピックとか
身近に感じます。メジャーな競技ではないので 残念なのですが。
今回のオリンピックにも 知り合いが出てて 嬉しかったな~。

葡萄 了解しましたよ~。
そうだね~沖縄は 葡萄のイメージは浮かばないですね。
やはり トロピカルフルーツって感じかな?

また いろいろと 私も集めて 驚いてもらいましょう~(^^)
by: もも * 2012/09/26 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/346-605f4a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
