スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梨が届きました♪♪
2012 / 09 / 24 ( Mon ) 20:38:53
梨2
茨城のお友達から 梨を頂きました。
フルーツが大好きな我が家では 超ご機嫌
梨
箱を開けてみると こ~んなにたくさんの梨です。
とっても美味しそう~
この梨のお味・・・久しぶりに「梨」って感じで とっても甘くて
ジュシーでした。
O様 ありがとうございました。
また 暮れには 美味しいものを贈りますね
姫さま
先日 姫様(夢様)の写メを送って頂きました。
姫様も すっかり お・と・な。
の感じです。
姫さま2
赤い首輪が とってもお似合いですね。
やっぱり 柴には 赤い首輪が似合いますよね。
来月 初めてK様の飼い主さんに お会いが出来そうで
今から とっても楽しみです
姫様こと 夢様・・・覚えてくれてるかな~??
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<日本代表?? * ホーム * 秋だわね~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

('-'*)オハヨ♪

梨、良いですね。私も10月に一回
帰るかなあ~(梨買いに?)
沖縄はもう果物も終わり、今は何も
無い時期になっちゃったかも。
送るなんて言ってて、色々ある内に
送る機会を逃しちゃいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

また何か出てきたら送りますね~

やっぱりココ様は顔が幼い。モモ様とは
全然違いますね(似てないと言う意味じゃ
無いですよ)まだまだお子様なんだね~
超可愛い!
by: toitoiのママ * 2012/09/25 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/25 14:06 * [ *編集] * page top↑
  こんにちは^^

いやぁ~ご無沙汰です。
「暑~い」から「寒~い」になっちゃいました(-_-;)
梨は旬で今が一番美味しいですよね~
みずみずしくて大好きです。\(*^▽^*)/

ココ様も姫様(夢様)も成長して、大きくなったなぁ・・。でもあどけなさが可愛い~♡♡♡

私ももっと成長したかった~゚(人'v`*)
by: コロママ * 2012/09/25 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんだ~
もう 沖縄は フルーツは 終わりなんですね??
トイママさんは 葡萄は好きですか?
ちょうど 今が旬!!
今年は 実がいまいちのようです。

ココ様の顔 きっと 目が垂れてるからかも(^^;)
確かに 童顔ですね(^^)
by: もも * 2012/09/25 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

本当に 本当に ご無沙汰でしたね~
元気してましたか?

更新が 止まってしまってるので
どうしたのかな~って思ってました。
大丈夫ですか?

またコロさんの出番待ってますね(^^)
by: もも * 2012/09/25 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/345-67920775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
