スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋だわね~
2012 / 09 / 23 ( Sun ) 16:43:32
彼岸花
すっかり 秋を感じ始めました。
寒くて 毛布を出しましたよ暑さ寒さも彼岸まで・・・
本当にその通り。
彼岸花は 絶対に葉に出会わないし 葉は絶対に 花に出会えない。
何だか寂しい花でもありますね。
月
携帯で撮ったので画質が悪いのですが 何だかとってもいい感じの月でした。
でも すっかり 夜空も 秋の気配。
るこうそう2
今 自然に 「るこうそう」の花が咲いています。
毎年 ここで 元気に花を咲かせてて ちょうど去年も ブログをし始めて
載せたな~。
アメリカから いつもここに遊びにくてるれてる方も
この花を載せていたので 今回 日本からここに載せるからって
お約束で 今日載せてみました。
見れくれてるかな~??
ももここ
今日の 母モモ様と ココ様は 同じような格好で 母モモ様の 定位置で
一緒に お昼寝していました。
ももここ2
こうして見ると どっちが 母モモ様なのか わからなくなって来ましたね。
皆さんは わかりましたか?
ハイ!!右が 母モモ様で 左がココ様です。
いやだ~子犬じゃなくなってる~
スポンサーサイト
草花 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<梨が届きました♪♪ * ホーム * 風船~~~~~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

自然って本当に偉大ですね
必ず・・咲きますからね・・彼岸花。

お月様?・・・こちらはず~と雨です。
お月様どころか、お日様にも会えませんよ
明日は晴れるかな?

いやだぁ~って??アハハ
子犬じゃないの?成長が早いですね(笑)
人間も同じだけど、可愛い子供の時期って
わずかな時間で、大切にしなくちゃ・・・!
あ~~~もうとっくに通り過ぎたな・・
その時は必死に子育てしているから
判らないんだわねぇ~~(苦笑)
by: 由桜 * 2012/09/23 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

もも様、こんにちは!
ほんと!サイプレスバインは、るこう草と言うのですね。葉っぱが涼しげですよね。
わんちゃんたち、なんて可愛いんでしょう!!!
うちでは雑種とバセットを飼っていますが、私と長女は大の柴犬好きです。ももさんのブログ、長女にも紹介しようと思います。
by: Hiroko * 2012/09/23 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

秋ですね(^^)すっかり、夜も肌寒くなってきましたね(^^ゞ
もも様、ここ様
本当体型似てきましたね(^^)
お顔見ないと、分からないくらい
体型一緒に見えますね(*^_^*)
寄り添う姿、本当に可愛いです☆
by: むー * 2012/09/23 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~左が母モモ様と思ったのに~><
成長はや!!ココ様すでに親を越しましたか??@@
by: 桃子の父です。 * 2012/09/23 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/24 11:11 * [ *編集] * page top↑
 

えっ!びっくりー!
こんなに大きくなったのね~(*^_^*)
わたしも、左が母モモ様だと思いました☆
成長ってすごいね☆
by: hitoko * 2012/09/24 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どっちがどっちやら?
やっぱり顔を見るとあどけなさが
ココ様には残ってますね~

彼岸花、曼珠沙華・・・どちらも同じ
9月頃に咲く花ですね。沖縄にも
ポツポツ咲いてました。暑いばかりに
思われる沖縄ですが8月末頃から
エアコン無しで夜は眠れるようになり
ずっと楽になりましたよ~でも窓を
開けっ放しで寝るんですけどね~
無用心?大丈夫。窓には鉄格子が
付いていますから!
by: toitoiのママ * 2012/09/24 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

一生懸命 大切に育てたものは うまく行かないのに
自然にあるものは 本当に丈夫です。やっぱり
過保護は いけませんね(^^;)

今日も雨でしょうか?
つい先日まで こちらは 本当に雨を見ない日がなくて
ずっと 梅雨みたいでした。
なので 今までカビが生えてないようなとこに
カビが生えてたりしてて 驚き(@@)

また台風が影響するのかな~

by: もも * 2012/09/24 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

やはり 同じ花だったんですね(^^)
遠く思ってましたが 凄く身近に感じました。
ちょっぴり 嬉しいです。

是非 是非 ローカルなブログですが
長女さんへ紹介していただければ 
私としても 母モモ様とココ様をアップする楽しみが出来ます♪

バセットの顔の表情が とっても大好き!!
目が なんともいえません(^^)
by: もも * 2012/09/24 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

本当に寒くなって 用事が終わると 布団に潜り込んでしまいたくなります。
既に朝の 布団の心地の良いことを経験しています(^^)

本当に そっくりで 同じ体系になったら 頻繁に
間違えてしまいそうです(@@)
by: もも * 2012/09/24 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

間違ってしまいましたか~(^^;)
良く似てきたでしょ??

まだ 立つと ココ様が小さいので 今は なんとか判断出来ますが
さ~て 大人に成長したら 飼い主も間違えそうです~。
by: もも * 2012/09/24 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

やはり 間違ってしまいましたか(^^;)
似て来たでしょ~。
大人のココ様になったら 飼い主も間違いそうです。
どうしましょう(@@)
by: もも * 2012/09/24 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

そうですね~顔には まだまだ 幼さがたくさ~ん
残ってて あどけない顔が また 可愛いのですが。
することも まだまだ おこちゃまです(^^;)

沖縄も やはり 涼しくなりつつあるんですね。
まだまだ 暑そうな感じはあるのですが。
またまた 週末頃の台風が 心配だわ(@@)
また 隙間風の音がするのでしょうか??
by: もも * 2012/09/24 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/344-aff78b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
