-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
母モモ様 爆睡(@@)
2012 / 09 / 19 ( Wed ) 20:31:01
モモ様昼寝
母モモ様は 気持ちよさそ~にお昼寝中
モモ様昼寝2
お昼寝の邪魔をしに ココ様が やってきました。
しかし 相当眠いのか 母モモ様は 起きません。
本当は 母モモ様と 遊びたいんでしょうね。
モモ様昼寝3
ん~親子ですね~。
母モモ様に 寄り添って ココ様は 甘えていますが
それでも 母モモ様は 起きる様子もなくて ねるばかり・・・。
モモ様昼寝4
ココ様・・・つまんな~い。
      母モモ様ったら 寝てばかりでちゅ。
      ね~ね~ ママ様 あしょんで~。。。。
ママ様・・・ココ様 もう五歳なんだから
      明日からは 赤ちゃん言葉 直そうね
      約束してくれたら 遊んであげますよ。
ココ様・・・わ~い わ~い
      なおちまちゅよ
愛犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<風船~~~~~ * ホーム * おすましココ様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

('-'*)オハヨ♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
o(^▽^)oキャハハハ
可愛い~
2匹で一緒にいると本当にそっくり。
柴ってあの鼻先がヒュッとなってるのが
良いですよね~

ワンちゃんは雌の方が甘え上手?
猫は雄の方が女性にはベッタリ、
雌は男性にベッタリしますよ~
うちではトイが雄で私にベッタリ
空とリーが雌ですが空は家族にベッタリ
リーはどっちとも言えないけれど
3匹居るとそうなるのかな?
10匹いたらどうなるんでしょうね~
by: toitoiのママ * 2012/09/20 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

ココ様かわいいですね~(^^♪
寄り添って♪甘えて♪
モモ様との会話もほのぼのしていて癒されます♥


by: m.sweets * 2012/09/20 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

猫ちゃんは 雄、雌でちゃんと 相手を選ぶんですね。
ちゃんと わかるんだ~。雄が女性、雌が男性。
じゃあ 片方だけだと どちらかが やきもちやくのね(^^;)
三匹だと 独占出来ないから どちらとも決めれないのかな~??
でも 可愛いだろうな~そうやって 寄って来てくれたら。

まだ外にはデビューしてないココ様ですが
最近やっと シートの上に う○ちをしてくれだしたので
楽になりました。
だんだん いろんな知恵がついて来てる今日この頃です(^^)
by: もも * 2012/09/20 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

一緒にこうして寄り添ってる姿は とっても
ほのぼのとするのですが 母モモ様が 散歩から帰ってくると
激しく 鬼ごっこをするので 家の中がすさまじい音がします。
by: もも * 2012/09/20 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/342-09d20b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
