-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大変良く出来ました(^)
2012 / 09 / 17 ( Mon ) 20:15:16
9・16
親子で やってみました。
お座り、お手。
9.16 2
母モモ様と ココ様が同時にするのは なかなか大変なのですが
ココ様も 以前と比べると 少しは 大人??になってきたので
理解も 少々あるようです。
9・16 4
お手!!の次は 伏せ!!をさせてみたら 母モモ様ではなく
ココ様が先にしておりました。
9.16 7
二匹が やっと 伏せ!!が出来たので 次に欲をだして 待て!!
9・18 8
二匹とも 大変良く出来ました
ココ様も かなり辛抱強くなってきたようです。
9・16 9
ココ様の口には 既に 入ってて 母モモ様は すぐ取らないので
ママ様に 直接もらいました。
ココ様は これも ひそかに 狙ってる様子。
柴の子犬 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おすましココ様 * ホーム * 注射しました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

徐々に知恵もついてきて、頭が良く
なってきたココ様ですね!
所でこれは何をあげているんですか?
平べったいポテチみたいなオヤツかな?
何にしてもモモ様とココ様、親子で仲良く
教えた事が出来たら楽しいですね!!

沖縄は台風一過の清々しい朝でした!
明日もまあまあの天気かな?被害など
無くて良かったわ~そちらはどうですか?
雨が降り続いているのですか?
by: toitoiのママ * 2012/09/17 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

やっと 夕方辺りから 雨が上がり
明日は お天気??になりそうな気配です。
本当に 今年は 雨の日が多くて カビが生えてしまったものもあります。
何年か 昔にも一度あったな~。
トイトイのママさんとこも 被害がなくてよかった~。

平べったいポテチもどきは「ビルバックチュウ」と言って 歯磨きですね。
寝る前に 必ず一枚食べてます。
口臭が消えるのと 歯が綺麗になります。
歯ブラシでしてあげるのが 一番なんでしょうが(^^;)
by: もも * 2012/09/18 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/340-c5e020b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
