スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
早明浦ダム周辺。。。。
2011 / 09 / 25 ( Sun ) 19:53:55
秋晴れさめ浦ダム原
さめうらダム横から原
さめうらダム真上原
先日の大雨の影響で まだ放流中です。
さめ浦ダム満水原
堰堤から撮影しました。
相当量の雨が降ったのですね

堰堤をももさんとお散歩原
堰堤の上をお散歩してくれたのは ママ様!!
モモ様・・・ちゃんとウンチ取り持った??
ママ様・・・ちゃんと持ちましたよ!!
モモ様・・・さすがママ様の右手にもっているのが 私モモ様のウンチ取りです。
       みんなも 糞の後始末はしましょうね。
四国のいのち原        
モモ様・・・ここで記念写真撮りましょう
道経岩とんび原
岩の上に一羽のとんびが羽を休めていました。
なかなか 凛々しい顔をしています。
あけび原
これは何かわかりますか?
アケビです。
まだ早すぎて 熟してませんが また数日したら 足を運んで アップしたいな。
今日はのんびり まったり休日でした
スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<早明浦ダム周辺パート2 * ホーム * 急に寒くなりました・・・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  秋ですね~

色付きの文字
きのうのお天気はどこへ、、、。
寒い一日でした。 でも 早明浦ダムは秋が似合う と 思いません?
by: るーく * 2011/09/26 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  うん!うん!

早明浦ダムは いろんな顔があるから
また 面白い。。
訪問・・ありがとうv-221
正式名 誕生しました~v-290
by: もも * 2011/09/26 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/34-64caa3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
