-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
注射しました。
2012 / 09 / 15 ( Sat ) 21:02:41
無事終了
2012.6.12三匹の 女の子が生まれました(真ん中がココ様)
こんなに 小さかったのに スクスクと元気に 大きくなりました。
IMG_2389.jpg
そして 三ヶ月後のココ様。
色も全く違ってきて だんだんと 母モモ様にそっくりに なって来ました。
そして 今日は 二回目の注射。
体重も3.9㎏と 順調に育っています。
人間で言うと なんともう5歳なんですね~。驚きます。
そろそろ 永久歯に生え変わる頃かな?
二回目の注射も済んだことだし 少し涼しくなったら
ついに お散歩デビューが出来そうです。
ココ様 楽しみですね
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大変良く出来ました(^) * ホーム * 大雨の降る前に・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

うわぁ~~~~成長が早いです!!

こんなに小さかったのにね

モモ、母さまと同じに見えちゃうね
お散歩一緒に行けるといいですねぇ~
by: 由桜 * 2012/09/16 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪
やっと台風が通過してホッと一安心の
沖縄です

ココ様、前はちいちゃくて、頼りなげ、
今はもういっちょまえのモモ様に似た
お嬢に成長しましたね

3.9kg?あら、うちのリーと似たり寄ったりの
体重だわ。まだそんなに大きくないのね~
これからこれから~
by: toitoiのママ * 2012/09/16 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

こちらは 台風の影響で 夕べから 雨、風が強くて
睡眠不足!!やっと今は 小康状態になってます。

成長早過ぎて 子犬を卒業しつつありますよ。
本当は 今日辺り お散歩行きたかったのですが
あいにくの雨。また後日となりました。
by: もも * 2012/09/17 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

台風の影響なかったですか?
こちらは 夕べから 雨、風が吹いて 睡眠不足です。
今日も 一日 強い雨が降ったり 止んだり。
やっと今は 小康状態です。
も~今年の雨には うんざり(@@)

リーちゃんと 同じぐらいなんですね。
しかし 良く食べるので きっと 母モモ様より
大ききなるかもしれません。
しかし 母モモ様に似て 亜足がロング。
モデルさんに バッチリ!!
by: もも * 2012/09/17 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/339-095465ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
