-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大雨の降る前に・・・
2012 / 09 / 14 ( Fri ) 20:40:54
白い花
台風16号が接近しています。
大雨が降る前に 撮影。
白くて とっても可愛い花が咲いています。
本物のカエルだと 嫌なのですが 陶器のカエルさんお置いています。
白い花2
この中には 三匹の赤いメダカが いるんですよ。
見つけることできましたか?
ヒメダカではなく 楊貴妃でもないメダカさんなのですが
わりと 綺麗な色に仕上がってます。
今年も この花は 見納めかな?
また来年ですね。

台風の接近中のみなさま
災害にはくれぐれも 気をつけてくださいね。
生き物 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<注射しました。 * ホーム * ココ様 粘りました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/338-878b37ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
