スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様 粘りました。
2012 / 09 / 13 ( Thu ) 21:42:22
[広告] VPS

ココ様は 今日は すご~く粘ってみました。
いいえ ママ様に 粘らされました。
なので なかなか 頂くことが出来ず・・・・
ママ様の意地悪~
とんぼ2
草むらを見ていたら トンボが のんびりと止まっていました。
この羽は 子供の頃 よく「車トンボ」って言ってたのですが
正式名は なんなのでしょう??
とんぼ
しっぽは赤でした。
赤とんぼ??
こうして見ると 秋~の気配ですね。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大雨の降る前に・・・ * ホーム * 我が家のコーヒー(☆^^☆)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

(^-^*)/コンニチワ♪

ココ様、待てが出来るように
なったのね~賢い賢い
小さい頃に沢山教えると大きく
なってからも頭の良い賢い仔に
なってくれそう~~~

あ、トンボは車トンボ(ミヤマアカネ)
で良いんじゃないかなあ?
by: toitoiのママ * 2012/09/14 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

私も今回練習をしてて こんなに早くできるようになると
思わなかったので ビックリしました。

トンボ そうだそうだ!!ミヤマアカネ
そんな名前のトンボいましたね。
今思い出しました。
しかし 物心ついた時から見てますが 減りましたよね~。

今回の台風は 前回と違うようなので
しっかりと用心してくださいね。
by: もも * 2012/09/14 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/337-cdc55dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
