スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
我が家のコーヒー(☆^^☆)
2012 / 09 / 12 ( Wed ) 21:12:15
コーヒー3
我が家では 毎朝コーヒーを立ててるのですが
我が家で 毎回購入をしてる コーヒーの紹介です。
この方は 愛知県出身の方なのですが 今 地元の協力隊員として 二年契約でしょうか?
来られてる個人の方から 購入をしています。 
とっても素敵な方で また この方が入れてくれたコーヒーの美味しかったこと。
それ以来 ずっと ここで購入中!!
コーヒー2
商品名・・・ヴィルタブレンド
生産国・・・コロンビア、タンザニア他
いろいろ 紹介されて 飲み比べてみたのですが これが 一番ママ様の口に合う
コーヒーだったので 今 これを毎回固定で注文してます。
コーヒー4
これで 一袋250グラム。
毎朝飲むので これを二袋購入して 冷凍庫で保管。
段々味が変るのですが 仕方がないですね。
クッキー
今回は 奥様が焼いてくれたのでしょうか?
クッキーを一緒に頂きました。
ペンギンの形が 可愛いですね。
これは 週末のお楽しみに 取って置くことにします。
また 朝の新鮮な香りが楽しめそうです
スポンサーサイト
お店 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ココ様 粘りました。 * ホーム * 耐える親子(^^;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

(^-^*)/コンニチワ♪

今日はoの字をタイプしても殆ど
痛みが無くなってきたので傷も
治りつつあると思います~(^^)v

コーヒーですか。うちはたまにゴディバ。
私は「ヘイゼルナッツ」が好きなんだけど
家族が間違ってヘイゼルナッツクリームを
買ってきてしまい、当分は不満顔で朝の
コーヒーを飲むようです(_ _。)・・・シュン

ヴェルタブレンド、美味しそうですね!
by: toitoiのママ * 2012/09/13 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もコーヒー派です。飲む分、がりがりと挽きます。生意気なのは、娘。自分もがりがり挽くんですよ。高校生のくせして~。私が、挽いて飲んだのは、二十歳を過ぎてからだったのに。それまで、コーヒーは飲めなかったんですが、目から鱗でした。私は、浮気性なので、色んな所で買ってます。暑くて飲めなかったですが、そろそろ、美味しく飲めるかな?(アイスコーヒーは飲まないので)
by: むらなな * 2012/09/13 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

久しぶりの トイトイママさんの元気そうなコメントに
感激です。
手は 大丈夫そうなので 安心!!安心!!
ひどくならなくて よかったよ~。

ヴェルタブレンド 試してみます??
本当に 口当たり 最高なんですよ(^^)
by: もも * 2012/09/13 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

私も同じく コーヒーを本格的に飲み始めたのは
20歳過ぎてましたね~。先入観で 胃が痛い!!気がしてて
ずっと ココア(^^;)でした。
でも 美味しいとわかり それからは ずっと飲んでます。
それも ブラックで。
私も アイスコーヒーは 駄目なんですね~。

高校生が飲むのは 半分 大人への憧れ??
もあるのかもしれません。
きっと 大人気分になるのでは??
by: もも * 2012/09/13 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/336-94e7e13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
