スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
瀬戸大橋
2012 / 09 / 10 ( Mon ) 21:09:10
瀬戸大橋7
瀬戸大橋8
瀬戸大橋6
先日の 大阪からの帰り道に お天気がよかったので 走行中に撮影(もちろん助手席です)
ママ様が 撮ってアップしたのはいいのですが 酔ってしまいそ~
瀬戸大橋9
久しぶりに 与島SAに立ち寄り 若干の休憩。
ママ様が 独身の頃は スキーに行きましたが 毎回 船を使わなければ
本州には 渡れませんでした。
しかし この橋のおかげで らくらく本州に・・・。
時間短縮で 快適になりました。
瀬戸大橋2
このSAには めったに 寄ることがないのですが こんなに 素敵に橋が
見られるんですね。
瀬戸大橋5
たまには のんびりと SAでするのも いいもんですね~。
瀬戸大橋4
話には 聞いたようなきもしてましたが 「姉妹橋」だったのですね。
63年開通だったと思うのですが もう今年で24年が経つんですね。
忘れもしません。
このとき タイガ様がお腹の中に居て 切迫流産しそうで(それも三回) 療養をしてたときに
パパ様が 瀬戸大橋開通記念マラソンで 走りに行ったって言う過去がありますね~。
(宗兄弟と10m走ったと パパ様自慢話)
今は タイガ様も お嫁さんもらっちゃって・・・
元気に育ってくれて 本当に良かったです。
懐かしい~
スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<耐える親子(^^;) * ホーム * ココ様の休日(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

瀬戸大橋、1度は行ってみたいです。あれ、ここって歩けるんでしったけ?お天気がいいと気持ちよさそう。ほんと、親子似てますね。これみたら、我が家の娘と、ムラタク。そっくりなんですよ。2人で寝っころがってる姿は、まったく同じ。でも、女の子なのに、寝てる姿がお父さんそっくりなんて、問題だ・・。額、横型もありますので、出店用に作った物を、今度アップします。(今回の出店に間に合えばの話なんですが・)アップした時に、お声かけますので、どちらがいいか、決めて下さいね。お時間かかって申し訳ないですが、よろしくお願いします。
by: むらなな * 2012/09/11 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

瀬戸大橋♪いいですね~綺麗に撮れてますね♪
以前、こちらのSAに寄ったのですが
懐かしく拝見させてもらいました(^^♪
息子達がまだ小さかった可愛かった頃です(笑)

↓ココ様、お手も出来るのですね~
おりこうさんです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こんなに早くに出来ちゃうんですか?
ママ様の教え方に秘密が・・・(・・?
by: m.sweets * 2012/09/11 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

ぜひぜひ来てくださ~い。
美味しいたたき 食べさせてあげますよ(^^)

残念ながら この橋は 歩けないんです。
橋の下は 電車が走ってますが 人間は・・・。
開通ごろは この橋の上に 止めてはいけないのですが
良く 車を止めて 眺めてる人たちがいましたね~。
は~い 私たちも一度だけ 経験した中の 一人(^^;)

むらななさんの 親子 是非拝見したいな。
そっくりって書かれると 一段とみたくなりました(^^)

額の件 OK!!です。
アップするのを 待ってますね♪♪ 
by: もも * 2012/09/11 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

SA訂正しました。
与島SAの間違いでした(^^;)

四国には 来られたことありますか?
次回は 是非 声を掛けてくださいね。
地図で拝見すると お隣さんなのにね。
by: もも * 2012/09/11 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/334-c2404047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
