スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様の休日(^^)
2012 / 09 / 09 ( Sun ) 16:53:17
ここさん
今日は 不安定なお天気で 飼い主も わんこ達も だらだらと過ごしてました。
ココ様も 退屈とあって こんな状態。
ここさん3
でも だんだんと 眠くなってきて 目がとろ~ん。
あなたは 段々とねむくな~る~
母モモ様は いつもの指定席で
ももさん
気持ちよく お昼寝をしてました。
この顔 やっぱり ココ様とそっくり
ここさん2
最近一緒に 走ってきたら 一瞬ではありますが 母モモ様と ココ様を
間違ってしまうときがあります。
もっと 大きくなったら もっと 間違えてしまいそ~
[広告] VPS

最近 やっと お手の練習で お座り!!お手!!待て!!の順番が出来るようになりました。
餌を準備してると 全く待てず 真っ先に 飛びついて食べようとしてましたが
ココ最近 いい子になって 餌を準備してる音がすると 遠くでも お座りをしながら
待つことが出来るようになって 一歩前進!!
しかし 母モモ様より 先に食べるので・・・・。
なんせ 母モモ様が 先に ココ様に食べさせてあげたいんでしょうね。
必ず 様子を見て その後 母モモ様が食べてます。
やっぱり 母なんですね
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<瀬戸大橋 * ホーム * 早浦ダムバス釣り。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。^^
凄い、ココ様おかわりもするのですね~@@
しかし。親子ですね~良くにてきましたね。
間違えても可笑しくはないですよ。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/09/09 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは^^
あっという間に大きくなり、そしてお母様そっくりの美人さんに成長していてびっくりです!!
かわいい~(●^o^●)
by: しーぽん * 2012/09/09 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんんばんは(^^)

まだまだ してくれないかな?
っと思ってましたが 根気良く教えると
出来るようになりましたが ココ様に教えてると
母モモ様も 来て一緒にするので おかしいのですが
ココ様にしたら いい勉強になってるのかな?
って思います。
母モモ様が 伏せ!!をするので 昨日辺りから うまく 伏せ!!
もでき始めました。
後は 落ち着きが出てくれば おりこうさんなんですが・・・。
by: もも * 2012/09/10 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

こんばんは(^^)

お久しぶりです。
人間と違って 早い 早い。
モコモコして ヨチヨチ歩きに戻って欲しいって思います。
時期 母モモ様に追いつきますね(^^;)
by: もも * 2012/09/10 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/333-4e6b224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
