-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
早浦ダムバス釣り。
2012 / 09 / 08 ( Sat ) 20:10:12
ダム湖
ダム湖2
ダム湖3
先日 マオ様が 帰省したとき 珍しく 一日中お天気で バス釣りには良かったみたいです。
これが ダム湖周辺の風景。
ママ様も 初めて見ましたが こんなに設備がされてるんですね。
バス釣りには 有名な「早浦ダム湖」毎日 釣る方たちに会います。
釣り
本人 すっかり バス釣りにはまり わざわざ帰省してまで ダム湖に出かけました。
釣り10
釣り11
釣り12
これはバスですか?ブルーギルに見えるんですが??
釣りkakou
モモ様も 一緒にお出かけしてたのですが マオ様が釣りに夢中なもので・・・
釣り加工3
しかし ここのダム湖 水面には大きな魚が見えてるようなのですが
魚が 慣れっこになってて かかってこないそうです。
悔しいだろうな~。
なので 本日の収穫は 今ひとつ。
釣り加工
ここは どうも 駄目だったようで 移動したそうです。
退屈モモ5
マオ様の後ろ姿が 物語ってる様子ですね。
さ~て 移動先では どうだったんでしょうね??
釣り TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ココ様の休日(^^) * ホーム * 保護された小鳥。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/09 16:07 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/332-b4a1aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
