スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様??
2012 / 09 / 05 ( Wed ) 19:54:17
胡桃ちゃん2
息子を送り出して やっとPCを開いています。
この 柴ちゃん ココ様?と思った方もいるかもしれませんね
イエイエ これは 一番の末っ子の 胡桃(姫)様なんですよ。
胡桃様も やっと お耳が立ったそうで 画像を頂きました。
こうして見ると ココ様に似ているので 間違いそうです。
胡桃ちゃん4
横顔も 柴犬らしく いい顔立ちになってますね。
ココ様よりは 毛色が茶色かな?
あの一番の 末っ子 甘えん坊の子が すっかり お姉様になってました。
胡桃ちゃん5
7月19日6
三匹は こんなに小さかったのにね。
右が 胡桃様なんですが すごく 成長していました。
胡桃ちゃん3
後姿は もう 子犬ではない感じです。
なにか 向こうの方が 気になるのかな?
胡桃ちゃん6
U様の おじい様が 氷水を飲んでて コップを置いた瞬間に 胡桃様がすばやく
ごくごくと 飲み始めたそうです。
おじい様 油断は 禁物でよ~
コップの中に 胡桃様の顔が すっぽり!!
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<綺麗なメダカの登場!! * ホーム * ココ様耳立ち(^^)v>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

胡桃様立派に成長されましたね!!
こんなに大きくなるとは!!
お目目がくりくりで、少女マンガの主人公
みたいですね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
かわいい~わぁ~(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪
by: むー * 2012/09/06 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

本当に成長が とっても早くて
それなら 早く おとなしくなってくれないかな~って
日々 ココ様と戦うママ様。
大変!!
by: もも * 2012/09/06 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/329-2a4e7c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
