スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様耳立ち(^^)v
2012 / 09 / 02 ( Sun ) 16:47:53
7月12日ココ
生まれて ちょうど一ヶ月目のココ様ですが こうしてみると
ぽわ~んとした顔をしていたんですね。
生まれたときは 耳なんて 小指の先ぐらいしかなかったのですが 
本当に成長は早いです。
ココ様
これが 最近のココ様。
やっと耳が立って とっても きりっとした顔になりましたよ。
上と比べたら 全く違いますね。
ココ様2
ママ様・・・ココ様 いったい何を見てるんですか~??
ココ様3
ココ様・・・見てるんじゃなく お外のく~き
      しゅってるんですよ~ぺろぺろ。
      しょろしょろ あたちも おしゃんぽ いきたいな~。
親子
モモ様も 少し太ってき始めたので よかったです。
一時期は 大丈夫なんだろうか?と心配してました。
ちょいと 後ろの ママ様の 大根足が お見苦しいですが・・・
スキンシップ
こうして見ると とっても ほのぼのするでしょ??
でも 家の中では 二匹が かけっこしたりするもので 大変なんです。
おかげで ココ様は 食欲旺盛
デブにならないように 気をつけなくっちゃ。
明日は マオ様が 帰省してくるので きっと またまた大変なことになること
間違いなし。ココ様の成長 驚くだろうな

夏休みも 今日で最後ですね(一部早いとこが あるようですが・・・)
お父さん、お母さん 特に お母さん お疲れ様でした。
一番に 毎日の食事が 大変だったのではないでしょうか?
こちらは 最後の日曜日で 久しぶりの青空だったのですが
やっぱり 午後から大雨になてしまい お出かけしていた方たちは
がっかりしたのではないでしょうか?
明日から また 二学期が始まります。
初日はテストかな??
大人も 子供も また 明日から 頑張りましょ~
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ココ様?? * ホーム * 久々の出番!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  祝☆耳立ち

耳立ち、おめでとうございます♪
姫ちゃまを見てて思うんですが…
成長が早いですねぇ…
嬉しいんですが…
ちょっと寂しいんですよね…

子犬の頃のコロコロ感…
懐かしいです(´Д`)
by: あややっぺ * 2012/09/02 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

耳立ちって言うんですね・・
初めて聞きました(笑)


ココ様・・・・わんこになりましたね
お散歩に行けるようになるといいね!!

モモ様の足が細~い・・・
子育てで痩せて足まで細くなったのかしら?

ん?ママ様の足?大丈夫よ~充分細いです
by: 由桜 * 2012/09/03 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

柴犬って、小さい時は耳が倒れてるんですか?大きくなって耳が立ってくるのかな。立つときりってしたお顔になりましたね。携帯ケース、これから色も柄も変えて作っていきますので、よろしくお願いします。
by: むらなな * 2012/09/03 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

ココ様♪ほんとにすくすく大きくなって・・・
あの感動から日に日に成長が見られて♪
ママ様~お疲れ様です(^^♪
この夏は一番忙しかったのでは?

マオ様、ココ様の成長に
ビックリされるでしょうね~(^_-)-☆
by: m.sweets * 2012/09/03 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
モモ様ココ様ママ様の脚の細いこと。
親子ですね~^^
マオ様も@@のココ様の成長でしょうね。
反応が楽しみですね。^^
モモ様が元の様に成って来ましたね。良かった。
by: 桃子の父です。 * 2012/09/03 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  あややっぺさんへ

こんばんは(^^)

やっと 三姉妹 めでたくお耳が立ちました。
よかった よかった(^^)

これからは 性格が どんなになって行くのかが
楽しみですね。
by: もも * 2012/09/05 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

やっと 息子のお世話が終わり PCを開けれました。
やれやれ(^^;)

三姉妹 お耳が立って 柴ちゃん!!になりつつあります。
by: もも * 2012/09/05 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
それも 小さな小さな耳で 小指の先ぐらいしかなくて
で 早く立つ犬もいるし しばらく立たない犬もいるようですよ(^^)
by: もも * 2012/09/05 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

マオ様は ココ様が 大きくなったのも驚いてましたが
とにかく 動く回るココ様に唖然としておりました。
モモ様が このぐらいの時が あまりにも おとなしくて
手がかからなかった分 わ~ってな感じだったようです。
by: もも * 2012/09/05 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

すこぶる元気な ココ様に 驚いてました。
次回 帰省したときは 一緒に寝るそうで
入浴を!!との注文でしたよ(^^)
しかし モモ様が やっぱり可愛いのでしょうね。
一緒に寝てました。

モモ様 きっと 毛が冬毛になったら ふっくら見えてくるのでしょうね。
垂れたお肉は パンパンに張ってくたので もう大丈夫ですね(^^)
by: もも * 2012/09/05 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/328-14450cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
