-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姫(夢)様最新情報(^^)
2012 / 08 / 31 ( Fri ) 21:10:18
姫2
きゃ~凄く 姫様かわゆくなて。
きっと この子は 美人になりますよ
やはり 長女だけあって とっても しっかりしてそうでう。
姫3
このおとなしい雰囲気は 母モモ様に感じが似てて ちょうど 母モモ様が我が家に来たときと
良く似ています。おまけに おとなしそうですね。
姫4
姫5
桃様も 姫様との共同生活は 慣れて来たかな?
こうして見ると 姫様 少々遠慮と言う事を 学んでるのでしょうか?
姫
こんなに 可愛い姫様にも こんなときがあるんですね。

がォ~
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<久々の出番!! * ホーム * 新婚様のおみやげ(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  わぁ~お♪

姫ちゃまが紹介されてますね♪
ありがとうございます♪

姫ちゃまも少しずつ大人の階段を登っているのでしょうか?(・・;)
シンデレラになれるのかなぁ…(>_<)

彼女が静かなのはサークル内と眠たい時だけだったり…?(-_-;)

ココ様達よりお耳が小さいと思うのは私だけでしょうか?σ(^_^;)?
by: あややっぺ * 2012/09/01 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

最後の写真。きゃ~姫様怖い~^^
順調に成長されてますね。
もも様と、もうすぐ立場が逆転しそうですね。
by: 桃子の父です。 * 2012/09/02 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  あややっぺさんへ

こんにちは(^^)

そうだね~
本当に成長が 早いから 一歩一歩じゃなくて 10歩10歩歩いてる感じですね。
あんなに 真っ黒く生まれて来たのに だんだんと 美人になっていくんでしょうね。
姫様も成長 日々楽しみにしていますよ。

秋には 是非 会いましょうね(^^)
楽しみにしています♪
by: もも * 2012/09/02 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんにちは(^^)

桃子の父さんとこも 長い長い夏休み お疲れ様でした。
次は 出産ですね。
楽しみです。

姫様 成長してますよね。
嬉しいです。
母親って 離れてる子供は 覚えてるのでしょうか?
初対面に 感じるのでしょうか?
by: もも * 2012/09/02 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/326-ba1cc0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
