スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新婚様のおみやげ(^^)
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 21:05:58
お土産3
タイガ様夫妻が プチ新婚旅行から帰ってきました。
二泊三日しかなかったので ゆっくりは 出来なかったようですが とっても
充実した 「ディズニーランド」だったようです。
で わざわざ 遠いのに お土産を持ってきてくれました。
何かな~
お土産5
お土産4
我が家には チョコと東京バナナを頂きました。
東京バナナは マオ様の大好物なので 後日送ろうかと思います。
お土産2
そして 我が家のおじい様 おばあ様と 私の実家にと 頂きました。
お土産
これが 超受けました。
さすがに お年寄り向けに ちゃ~んと考えて来てるんですね。
実家のおばあ様も きっと 喜んでくれると思いますよ。
今は まだ 病院ですが 退院したら渡しておきますね。
たくさんの お土産 ありがとう。
バタバタの帰宅でしたが 今度はゆっくりと お話聞かせてくださいね。
お祝い加工
そして 昨夜 タイガ様の職場の方たちが 盛大にお祝いをしてくれたそうです。
それも 高砂の席も準備してくれてたらしくて マイ様は 手足が震えたそうです。
今から そんなに震えてたら 本番困りますよ
でも 気持ちは わからないでもないな~。
だって 本番のような雰囲気だったそうなので・・・。
でも こうして祝福してくてよかったね
タイガ様は 今日は 若干の二日酔いだったとか。
お酒が弱いから 大変だね
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<姫(夢)様最新情報(^^) * ホーム * バス釣り>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ディズニーランドのお土産にお茶漬けなんてあるのね!!!
中は普通のお茶漬け???
今度行ったら買おう♪
行く予定はないけどね(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/08/31 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

おはようございます。

お茶漬け 私も中を見てみたいのですが
まだ 母が病院から帰ってないので
退院したら 見せてもらいますね。
また 報告します。

こちらは今日も 雨。雨。
とってもつまらない週末です。
by: もも * 2012/09/01 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おみやげ、こうして見るとたくさんあるように見えますね(^^)
ディズニーランドの話たくさんしたかったのに残念でした。
おばあちゃんの具合は大丈夫ですか??この間行ったときには元気そうだったので驚きました。
では、今から岡山にいってきます。
新婚パワーで楽しんでがんばってきます♪
by: まい * 2012/09/02 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  マイ様

もう 今日から 岡山なんですね。
きっと Yさ~んに 新鮮さを感じるのではないかな?
あっ イニシャルは 同じですね。
でも 姓がかわったので 誰のことだろう??
って ??にならないでね~(^^)

体に気をつけて 行ってきてね。
後 もう少し!!
by: もも * 2012/09/02 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/325-fd5f2f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
