スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バス釣り
2012 / 08 / 29 ( Wed ) 20:16:28
釣り2
先週マオ様は 先輩とバス釣りに行ったそうで それも 自分で 糸をくくり
針をつけて 挑戦したそうです。
小さいときは 「稲村ダム」とか バス釣りで有名な 「さめうらダム」とかに行っていたのですが
こうして 自分で一からするのは 初めてだったのですが
見事 ゲット!!したそうです。
嬉しさが 顔に出てますね。
釣り
この日は まあまあの大きさのバスを 5匹ゲットしたとか。
もちろん キャッチ&リリースですよ。
そして その後も 30センチ位の 大物をゲットしたそうでう。
きっと すっかり はまったことでしょうね。
少々不器用な マオ様ですが 「やれば出来る!!」また一つ 自信に繋がったかな?
今度 帰省したときは 地元 「さめうらダム湖」で 挑戦してみては??
スポンサーサイト
釣り TB:0 CM:6 admin page top↑
<<新婚様のおみやげ(^^) * ホーム * マオ様 プチ贅沢(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ありゃ、リリースですか・・・
ブラックバスはリリースしない方が環境にいいような気するけど・・・
外来種問題ってどうなってんのかしら
カワウソ君は絶滅にカウントされちゃったものね
これは外来種とは関係ないけど
by: ししゅうねこ * 2012/08/29 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

バス釣り知りませんが、スポーツですね
うちの家族は「へら」なんですよ~
でも沖縄にはへらは居ないので涙ですね

私はニジマス釣りの方が良いな
後でさばいて、味噌塗って、焼いて食べると
さいこー

でもマオ様、格好良いですよ~うちの
ヘボ息子は釣りもしませんからね~
by: toitoiのママ * 2012/08/30 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ

釣りは釣れないとつまらないけど、釣れるとはまりますよね~!
しばらくやってないなぁ~(釣り堀)
こんなに大きい魚が釣れたら大満足ですね!v-229
パチンコで大当たりした気分♪かしら~!
ちなみに私、パチンコしませ~ん!(笑)
by: コロママ * 2012/08/30 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

我が家は基本 キャッチ&イートなんですね。
釣ったら食べる。
でも マオ様にしたら 料理までは出来ないので
キャッチ&リリースなのでしょうね。
確かに 昔は バスなどと言う外来種はいませんでしたね。

はい!カワウソ君も絶滅に入ってしまいました。、
私も この辺りを通るときは かすかな期待をしながら 車を
走らせてましたが とうとうカウントされてしまいました。
by: もも * 2012/08/30 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

ぱ~とⅡ

「へら」は へらぶなのことですか~?
私は 釣ることは 大好きなんですが
餌をつけるのが・・・
かかった瞬間は 最高ですよね(^^)

もう 何年も釣りしてないな~。

ニジマス ムニエルがおいしそう~(^^)
いつか 釣りも行きましょうね。
餌付けは お願いね(^^)
by: もも * 2012/08/30 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうですね~
釣りは 釣れたら最高に 幸せ気分になりますよね。
昔は 海に良く行きましたが 
ハイ!!バス釣りに行きました。
バスも 淡白で とっても美味しい魚なんですよ。
我が家は 釣ったら 食べて供養しています(^^)
by: もも * 2012/08/30 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/324-a6ffef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
