スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マオ様 プチ贅沢(^^)
2012 / 08 / 28 ( Tue ) 20:38:56
木曽路6
先日 大阪にいる マオ様のとこに訪問。
前回 マオ様は 体調が悪くて 美味しいものを 食べさせてあげれなかったので
今日は 少々気持ち贅沢??させてあげました。
チェーン店ではありますが「木曽路」と言うお店に。
ここは 毎回 お客様が多くて 今回は すんなり入れて ラッキー
木曽路3
木曽路4
少しづつなんですが ママ様は 超満腹で お腹が 張り裂けそうでした
木曽路5
マオ様は 写真嫌いなもので 料理を写すフリをして ママ様が撮影!!
木曽路
マオ様 満足してくれたかな??
でも この後 もっと贅沢??させてあげました。
木曽路9
じゃ~ん
松茸だよ~
初もの。
いえいえ めったに顔合わせはしませんが・・・。
木曽路10
こうして見ると 松茸にすだち すっかり秋って感じですが
まだまだ 残暑は厳しい~。
木曽路11
マオ様が ママ様に すすめるのですが マオ様の優しさに負けて
一つだけ頂きました。
実は ママ様 きのこを食べると 体調が悪くなるので どうもだめなんですね。
でも せっかく マオ様が 焼いてくれたので 美味しく頂きましたよ~。
ありがとう
今回は マオ様も 体調いいみたいなので 安心して 帰って来れました。
また 遊びに行くからね~
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<バス釣り * ホーム * ココ様一人遊び(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆

美味しそうなお料理がずら~り!!
いいですね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
マオ様も体調良くて美味しかったでしょう・・・
モモ様!ココ様!にも会いたかったのでは?

マツタケにすだち♪秋を満喫ですね~
by: m.sweets * 2012/08/28 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
連れて行く事が出来ず 今回は 会わせてあげられませんでした。
とにかく 動物大好きマオ様なので 少し 寂しかったかも(^^;)

山で 採っての松茸 食べて見たいですね~。
私は たしなむ程度ですが(^^)
by: もも * 2012/08/29 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

マオ様、大丈夫そうで安心ですね
沢山の美味しいお料理を食べて
元気になって欲しいですね
木曽路って神奈川にもあったけれど
きっと違うものね。だってファミレス系
だったもの。

ママさん、きのこ食べると気分が悪く
なるんですか?それは不思議な・・・
by: toitoiのママ * 2012/08/30 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

本当に 一時期は心配しましたが
安心しました。

そうなんですよ~
きのこ 美味しそうなんですが
どうも お腹の調子がわるくなってしまって。
by: もも * 2012/08/30 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/323-0ce901a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
