-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様一人遊び(^^)
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 20:28:37
[広告] VPS

ココ様は 毎日 必ずこうして 一人でしばらく遊んでいます。
何をしてるのか わかりませんが 毎回 こんな調子です。
これは カミカミして ボロボロにはしませんが
母モモ様のお気に入りのピンクの座布団は 中から スポンジが出てきてしまってます。
一度 再生させたのですが・・・・無駄でした。
今夜は 少々台風の影響か 風が吹いてて 窓を開けてますが 寒いので
そろそろ閉めようかと・・・。
このまま 「秋」になるのでしょうか??
柴の子犬 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<マオ様 プチ贅沢(^^) * ホーム * めいママ様より(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

何でしょうこの動き(笑)
でも、ワンコの力って侮れないいですよねー

涼しいんですか?!
ちょっと羨ましいーーー!
今日も熱帯夜です(涙)
by: ししゅうねこ * 2012/08/27 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ココ様、不思議な動きですね
うちのレオは生後8ヶ月で家に
来たのでほぼ成犬。だから子犬の
気持ちや行動はサッパリわからん
でも見ていると可愛いけど、被害は
甚大かもね~

先ほど、コメ読みました。後でメール
するね(^_-)-☆
by: toitoiのママ * 2012/08/28 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/28 15:59 * [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

この動き 面白いでしょ。
今夜もまた やってました。
毎日 日課のようです。

台風の影響があって 昨夜は 涼しい反面 少々台風なみでしたよ。
今夜も涼しいです。
そちらは お天気続きのようですね。
暑さ対策 まだまだ油断は禁物ですね。
by: もも * 2012/08/28 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^)

トイトイママさんの辺りは 台風大丈夫だったようなので
安心しました。
今年は 良く通過しますね。

モモ様は ココ様ぐらいの時に 我が家にきたのですが
もう少し おとなしかった気がします。
おてんばだし 食欲旺盛だし 元気丸出しなんです。
これから ますます 被害は大きくなりそうな気配(@@)

メール入れておきましたよ~。ありがとう(^^)
by: もも * 2012/08/28 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココ様一人遊び!!
上手ですね。^^
だんだん、お嬢様になってきましたね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/08/29 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

最近 やんちゃも増えて おりこうさんも 少しずつ増えたものの
モモ様と大違いなもので 大変!!
モモ様が おりこうさん過ぎました(^^;)
でも 元気でよかったです(^^)
by: もも * 2012/08/29 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/322-c7c7e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
