スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めいママ様より(^^)
2012 / 08 / 26 ( Sun ) 16:25:39
満天の星
めい様と めいママ様がお土産を 持って来てくれました。
先日の お礼で わざわざ 来てくれたのですね。ありがとうございます。
津野町の「満点の星大福」 
ほうじ茶を使用した 和菓子で ん~私好みだわ~
満天の星2
包装紙を 開けると 箱には 夜空に輝く満点の星の図柄が。
満天の星3
さ~て ここから どのような 大福が 登場するのでしょうか?
生唾 ごくり
満天の星4
じゃ~ん!!
生クリームと あんこがコラボした 大福です。
回りは ほうじ茶を粉末にして まぶしてあって 少し苦味があり
でも お茶の風味がして とっても美味しかったです。
めい様 めいママ様 ご馳走さまでした。
とっても美味しかったです。
幸せな三時の 一休みでしたよ
母モモさんと お手の練習
最近 ココ様は 食事の時に お座りをして 「よし!!」って言うまで食べないことを
しっかり 出来るようになりました。
なので 今日は 「お手!!」の練習をするのですが まだ そこまでは
理解が出来ないのでしょうか?
隣で 母モモ様が教えてる?のですが これは まだまだ無理のようです。
母モモ様とお手の練習加工
ココ様にしたら こんな感じで思ってるのでしょうね。
きっと 話は 上の空でしょうね
スポンサーサイト
食べ物 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ココ様一人遊び(^^) * ホーム * カヌー編(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おおお美味しそうなお菓子ですね☆
おおお!!
ココ様いつの間にか、大きくなってませんか!?
お写真で見る感じ
なんだか、もも様の体格に近づいてきましたね!!
by: むー * 2012/08/26 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

お母さま。大丈夫ですか?
手術、成功して無事に回復される事をお祈り致します。
ももさんも、大変だと思いますが
体調崩されませんように。

こちらの大福♥テレビで見たような気がします♪
断面見たらたまらなく頂きたいです(^^ゞ

ココ様はすごく成長してますね~(^^♪
by: m.sweets * 2012/08/26 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/27 10:20 * [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

これからは またまた 恐怖の食欲の秋ですね。
またまた ころころしてしまいますよ。

最近 ココ様の顔が 段々と白くなって来てるようで
おまけに 耳が あと少しなんですが 立ち始めて
変化が出始めてきました。
することは まだまだ 赤ちゃんですが・・・
まだ乳離れしてませ~ん!!
by: もも * 2012/08/27 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
無事終わり 本人は とっても元気なので
安心しています。
ありがとうございました。

大福 私もこれは初めてでしたが 本当に ほうじ茶の味がするんですよ。
きっと m.sweetsさんなら 作れると思いますよ。
抹茶も 美味しいですよ(^^)
by: もも * 2012/08/27 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/321-4aa75a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
