-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
急に寒くなりました・・・・・。
2011 / 09 / 24 ( Sat ) 19:57:35
彼岸花1原
彼岸花2原
夕べは毛布なしでは 耐えられない夜でした。
昼間と夜の気温の差が極端!!すっかり秋になりましね。
毎年今頃咲く花・・彼岸花この場所は毎年一面を真っ赤に染めるのですが
今年は 台風や大雨の影響で 少し元気がありませんでした。
それでも一生懸命に花を咲かせていましたよ
兄弟
この花には 思い出がありまして 今年他界してしまった 故・西内 邦彦さんが
以前この彼岸花の中で 
タイガ様、マオ様の写真を撮ってくれまして(6年前) その時 携帯に送って頂いた貴重な
思い出の写メをアップしました。
彼岸花は 思い出の花なのです。
この年は 本当に レッドカーペットのようでした 
草花 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<早明浦ダム周辺。。。。 * ホーム * 4日遅れの敬老の日。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

大河君やっと登場!!カヌーかつぐと数倍かっこよくなりますね。
by: まい * 2011/09/25 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  大変お待たせをいたしました。

やっと 登場して頂きました。
なかなか帰宅が少なくて 何気ないシーンが欲しいのですが
話題にとぼしくて。。。。。
時々 二人を 登場させようかな?って思うのですが・・・・
いいですか?
それぞれ 許可のもと 登場して頂いています。(本当は・・載せたい!!)
by: もも * 2011/09/25 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

私たちの写真でよければもちろん、かまいませんよ!!
いつでも。。
楽しみにしていますね。
by: まい * 2011/09/25 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます。

登場させてもらいますので
楽しみにしててくださいね。。。
by: もも * 2011/09/26 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/32-7b901ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
