スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おてんばココ様(@@)
2012 / 08 / 21 ( Tue ) 21:08:22
もう大丈夫
夕ご飯が終わって ともか様は やはり ココ様に夢中!!
ともか様も ココ様もいい顔してますね。
もう大丈夫2
この笑顔 きっと ともかのママが見たら 嬉しいんじゃないかな?
最高の笑顔のともか様です
もう大丈夫3
やっと ともか様も ココ様に心許したんですね。
逆かな? ココ様が ともか様に 心を許したのかな??
もう大丈夫4
ともか様 なんとか抱っこをしたかったのですが 少々ココ様が逃げ腰になってしまって
残念ながら 抱っこは出来ませんでした。
やっと ともか様も慣れてくれました。
良かったね・・・ココ様
ところで 今朝 大変なことが起こりました。
朝 ココ様の姿が どこにも見当たらないので もしや??
と探していたら・・・・
階段成功3
慌てて 携帯を準備したので 少々お見苦しくなっておりますが・・・
なんと なんと 二階にトコトコと上がってたのですね。
階段成功
転がり落ちて来たらって 思いながら 様子を見ていたら
ココ様自身 自分で 掛け声掛けながら(お聞かせ出来ないのが 非常に残念なのですが・・・)
ん~ん ん~ん(想像にお任せします)言いながら 一段一段 慎重に降りて来ていたので
あえて 手は出しませんでした。
階段成功2
そして 挫けることなく 見事成功!!おめでとう!!
はいいのですが 段々 することが ハードになり始めたので
いえいえ おてんばココ様に なり始めたので 油断が出来なくなってきました。
日に日に いろんな事を学んでいるようです。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<タイガ様&マイ様 入籍おめでとう♪♪ * ホーム * ココ様にソフトタッチが出来ました♪♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、ココ様ったら
いつの間に2階へ?落ちたら大変だけど
ももさんは母の気持ち「何でも出来るだけ
自分でやってみる」って事ね~。手をだす
のは簡単だけど、ここは心を鬼にして。

ともかちゃん、やっとココ様を抱きそうな
雰囲気まで出来るようになって嬉しそう。
可愛いお孫ちゃんが出来ましたね~
by: toitoiのママ * 2012/08/22 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

階段!どきどきでしたね☆
掛け声、聞きたかったわ~(*^_^*)
かわいかっただろうな♪

お互いが心許しあえて、よかったですね❤
ともかサマ、素敵な笑顔♪

それらら、遅くなりましたが、このたび
リンクに挑戦してます☆
リンクさせていただいてよろしいですか?(*^_^*)
by: hitoko * 2012/08/22 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

大きな音がしたら ころげ落ちたのでは?って思ったのですが
単に 廊下を走り回ってる音でしたが 本当に 階段を上り下りしだしたら
逆に ココ様自身が 慎重に行動していたので 安心しながら 見ています。
でも 勝手には 何か起きてもいけないので 今は 封鎖しています。

可愛い孫??こうして来てくれると 
とっても 楽しいですね(^^)
by: もも * 2012/08/22 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

本当に 好奇心旺盛で 毎日大変!!
最近 食事の時 お座りを覚えて 頑張ってます。
母モモ様と 並んで お座りするので とっても可愛いです。

リンク 是非是非(^^)
宜しくお願いしますね☆
by: もも * 2012/08/22 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/318-a790e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
