スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様にソフトタッチが出来ました♪♪
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 21:16:13
タッチ
ともか様 やっと ココ様の授乳の時間に 少しだけ 触れるようになりました。
しかし かなり下がって 触ってる模様です。
タッチ2
少しは 顔が 現れました。
逆に 母モモ様が心配そうな顔をしています。
タッチ3
ほんとうは 縫いぐるみのようで とっても触りたくて
抱っこもしてみたいのでしょうけどね。
タッチ4
やりましたね~
ついに 頭を なでなで出来きるようになりました。
しかし 母モモ様の 逆に不安そうな顔は 一向に変化なし。
タッチ5
これで 一段と ココ様を好きになってくれた?感じです。
ともかの夕食
そして 今夜の夕食は 「ねぎとろ丼」にしてあげました。
どうですか?
「食べるの恐怖の顔」でしょうか?
そんなことないですよね。そうです。しっかり完食していました。
ママ様・・・良く頑張ったね。
      また 明日も 頑張ろうね~
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おてんばココ様(@@) * ホーム * 今年も来ましたともか様(@^^@)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんにちは♪

かわいいお客さま♪
ココ様を抱っこ出来るといいですね(*^^)v

ココ様♪大きくなりましたね~(*^_^*)
by: m.sweets * 2012/08/21 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

ともかちゃん、やっとココ様に触れて
大満足でしょうね。今年の夏もひとつ
出来る事が増えた夏休みでした。

でもモモ様が不安そうに見ている~
モモ様にすれば、ともかちゃんの心の
不安が伝染してるのかもしれませんね
by: toitoiのママ * 2012/08/21 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

ココ様も もう三歳ぐらいでしょうか?
やんちゃが 日に日にエスカレートしながらも
少しずつ いろいろ学んでいるようです。
このココ様 もしかしたら 負けず嫌いな女の子かもしれません。

我息子達に 欲しかったな~(^^;)
by: もも * 2012/08/21 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

時間が経てば 平気になってくるとは思うのですが
昨年は 母モモ様も怖くて しばらく 玄関から入れなくて
大変だったんですよ~。
また 九月の連休に来たい!!って言ってるようなので
またまた 楽しみです。

なかなか こうして 触れ合う環境ではないので
ともか様には 我が家が一番自然体でいいのかも(^^)
by: もも * 2012/08/21 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/317-2b7ebc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
