スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年も来ましたともか様(@^^@)
2012 / 08 / 19 ( Sun ) 15:36:41
8月18日2
今年も 夏休み ともか様が遊びに来てくれました。
姪の子供なのですが なんだか「孫」が来てるような感じです。
8月18日
ともか様は 「食」になると 憂鬱になるようで 我が家特製の「ピザ」を
焼いてあげたのですが どうです?この顔の表情 少しは明るく見えるでしょうか?
8月18日3
食事の後 モモ様は触りたいのですが 怖くて 怖くて やっと慣れて
触れだしました。
去年も 友達のようにしてた モモ様と ともか様。
一年過ぎると また 怖いが先に立って なかなか 馴染めず やっと触れだしました。
8月18日6
実は こうして モモ様は お触り出来てるのですが
ココ様は どうも苦手で・・・・。
なので ココ様は・・・・
8月18日5
ココ様・・・あたちも あっしょんでほしいのにな~
のような顔をしています。少々 ピンボケしてますが・・・。
8月18日7
まだ 子犬なので ココ様自身が 遊ばれたいのでしょうね。
なので ともか様にじゃれてくるのが 少々怖いらしくて ケージに入れられて
しまいました。
なので ココ様は とうとう諦めて 寝てしまいました。
ママ様・・・ココ様 もう少し時間が経ったら
      ともか様は慣れてくるので それまで 我慢我慢。
お盆休み編のお話は まだまだ続きます。。。

予定より 早く帰宅出来たので ブログの更新頑張りました
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ココ様にソフトタッチが出来ました♪♪ * ホーム * 胡桃様情報~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/20 08:26 * [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

あらまあ~姪さんのお子さん!
孫ちゃんみたいに可愛いのね~
うち、そう言えば、居ないわ・・・
居るにしても仲良くしてなかったり
遠い親戚だったり、仲良しの従兄弟や
従姉妹に子供もいるけど、その子達が
結婚している話しも無いし、子供がって
話しも無いなあ~ニャンズが子供代わり。

あいや~ココ様、閉じ込められてしまい
モモ様だけなのね~。ともかちゃん、
その内には子犬も可愛いと思えるように
なるさ~
by: toitoiのママ * 2012/08/20 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~孫でもいい感じです。
今のとこ たった一人の姪の子で 良く慕ってくれてます。
多分 本当のおばあちゃんとこより 居心地が良いのかも(^^;)
でも こうして 慕ってくれると 嬉しいですよね。

今夜は ココ様に チャレンジ出来ましたよ(^^)
by: もも * 2012/08/20 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/316-a467b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
