スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
胡桃様情報~
2012 / 08 / 17 ( Fri ) 22:03:21
胡桃様プールに挑戦2
昨日 久しぶりに 胡桃様の画像が届きました。
お耳も 後少しで 立ちそうになってて とっても可愛い胡桃様になってました。
胡桃様プールに挑戦
プールデビューをしたそうで 大きなプール楽しく遊んでくれると思いきや
固まってしまったそうです。
子供だから とっても楽しみそうですが 初めての体験 少々怖かったのでしょうかね?
ペロンと鼻を舐めてる姿 可愛い胡桃様に成長していますね。
茶色の モフモフの毛が また いい色してますね
お預け胡桃ちゃん
お預け胡桃ちゃん2
胡桃様は 本当におりこうさんで 餌をちゃんと お座りして 待ってます。
その点 我が家のココ様は・・・・。
いつも 食べるときは きちんとしてた胡桃様だったから U様宅でも きちんと
食べてくれてるんですね。良かった
母モモ様考え中2
母モモ様考え事
ところで 母モモ様は 何か考え事でもしていたのでしょうか?
小さなぬいぐるみを枕にして ぼ~っとしておりました。
きっと 今日は 病院に預けられるのを 察してるのでしょうかね??
そうなんです。
今夜から20日まで 母モモ様と ココ様は 病院で お泊りなんですね。
なので 今夜は とっても静かで 寂しい感じです。
母モモ様は おとなしいと病院でも有名なんですが さて ココ様は どんな気持ちで
いるんでしょうね?

と言うわけで またまた 2~3日 更新お休みしますね。

次回は お盆休み編でしょうか?
お楽しみに・・・・。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今年も来ましたともか様(@^^@) * ホーム * 親子で病院に・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

家から嫁に出した娘が気になるのと
同じで、とーーーーーーっても気になって
仕方無いですよね~胡桃様の事。

((゜m゜;)アレマッ!、モモ様、ココ様、
昨日からお泊りね?大丈夫かな~?
ココ様。
by: toitoiのママ * 2012/08/19 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんにちは~(^^)

そうなんですよ~
妊娠からはじまり お産まで立ち会って
我子のようになっています(^^;)

そうなんですよ。
金曜日から病院に預けてて 今日は 大阪から
早く帰宅出来たので 一日早めに 夕方お迎えに行ってきます。
ココ様 どうだったんだろうな~??
by: もも * 2012/08/19 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
胡桃様元気よさそうですね~^^
プール・・・。やはり固まりましたか。*^^*
かわいいですね。^^
母もも様、賢いですね。^^
お出かけの雰囲気サッチしてるのね~@@
by: 桃子の父です。 * 2012/08/19 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは~(^^)

胡桃様 大きくなってますよね(^^)
私の頭の中は 甘えん坊のイメージが凄く残ってるのですが
母モモ様とご対面したとき どんな態度なんでしょうかね?

昨日連れに行ったのですが 病院では おりこうさんんで
いてくれたようでした。
by: もも * 2012/08/20 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/315-b3fe9c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
