-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様の寝相(@^^@)
2012 / 08 / 15 ( Wed ) 20:06:17
ココ様の寝相
ココ様は 甘えん坊で 時々 このようにして眠ります。
寝てる姿は 非常に可愛いのですが これがまた 疲れるんですよね~。
ココ様の寝相2
足音が聞こえなくなると こうしして 可愛い寝相で寝ています。
存在が 非常にわかりやすい ココ様です。
ココ様の寝相3
最近は いろんなとこをかじるので 油断ができません。
なので 寝てるときは と~っても平和
ココ様の寝相4
ときどき 寝言を言ったり 突然「わん!!」と吠えたりするので
面白いですよ。こちらが びっくりするのですが・・・。
遊んでる夢でも見てるのでしょうかね?
ココ様の寝相5
これ テーブルの足をつかんで おまけに 目を開けて寝る癖があるんです。
また チャンスがあったら 超怖い目をして寝てるココ様を紹介します。
まるで まるで・・・エクソシストのような・・・・
いろんな寝相をして寝てる姿は・・・このまま大きくならないで~って思います。
ぶちゃいくでも 可愛いココ様です。
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<親子で病院に・・・。 * ホーム * 親子ですね~(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

アチコチ噛むのはきっと歯が痒いんだね。
何か、噛むものを与えてはどうでしょうか?

腕の中で寝てしまうなんて可愛いね~
でも人間は超疲れますね!(^_^;)
モモ様とココ様で仲良くこの暑い夏を
乗り切って、1年後にはモモ様が2人?
と言う構図を見せて欲しいな~
by: toitoiのママ * 2012/08/16 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/16 07:25 * [ *編集] * page top↑
 

お早うございます。
可愛いですね~仔犬の寝ぞうは何とも言えないです。
暑い日がいつまでも続きますがワンコもママさんも体調には気をつけてくださいね。
by: 鈴 * 2012/08/16 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  鈴さんへ

こんにちは(^^)

昨日は湿度が高くて 今日は日差しが強くて・・・
何だか 体調がおかしくなりそうですが
せっかく 長いお休みなのですが 何もしてなくて(^^;)

鈴様も 体調には くれぐれも気をつけて
くださいね。
by: もも * 2012/08/16 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/313-7575fab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
