スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親子ですね~(^^)
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 20:21:51
親子です3
母モモ様は 最近 このマットがお気に入り。
フカフカで寝るのは わかるのですが この固いマットがいいんでしょうかね?
親子です2
ココ様は もっぱら暑さ対策で この冷たい床がお気に入り。
はしゃいでないときは いつも 床でお昼寝中!!
そして・・・・・
親子です
母モモ様がお昼寝したら ココ様も一緒にお昼寝をしています。
と~っても静か 親子なんですね。
母モモ様&ココ様
ココ様も こんなに大きくなりましたよ。
最近少しだけ 駄目なことは駄目だって教えたら 頑張って我慢しています。
いたずら大好きココ様は 毎日絶好調
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ココ様の寝相(@^^@) * ホーム * コーヒーの木に花が咲きました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大きくなりましたね。立ち姿もシッカリと
してきて、ママさん似に(モモ様)なるの
かしら~?

やっぱりモモ様は鼻の長さが短くて
女の子らしい顔付きですよ。レオは鼻の
先が長かったから。
by: toitoiのママ * 2012/08/14 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~☆
ココ様、少しずついろいろな事
憶えていってるようですね(^^)
可愛いココ様❤
モモ様は、お写真の写り方かも??
しれませんが、なんだかお顔の感じが変わりましたね☻母のお顔になったのかな☻
by: むー * 2012/08/14 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^)

日に日に 大きくなってきまして
赤ちゃんから 今は 幼稚園ぐらいでしょうか?
とにかく いろんなものに 興味が出てきて
忙しそうにしています。
一番 関心してるのは 朝6時前に必ず 母モモ様は 授乳に出かけて
終われば また 戻って寝る。
母親してますよ(^^)

どうしても 雄と雌では どこか 違いが出るんですね。
by: もも * 2012/08/15 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。何でも興味深々で とにかく 動き回るか
寝るか 母モモ様追っかけて お乳を飲んでるかですね。

母モモ様は げっそり痩せこけて おまけに 毛が抜け薄くなって
ボリューウムがなくなっちいましたが
でも 体重は7・55グラムありました。
なので 体重は こんな感じでしたが 秋に入り 毛が変りだせば
また もとの モモ様に戻ると思うので もう少し待っててくださいね。
最近は ココ様のトイレ処理を 母モモ様がしなくなったので
段々と体調もよくなると思います。
心配お掛けします。
by: もも * 2012/08/15 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
ココ様デカクなりましたね~^^
親子でまったり、お昼寝良いですね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/08/15 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんにちは(^^)

今日も暑さは MAXですね。
なんともたまりません。

昨日 ワクチンを打ちにいったのですが
2.9㎏ありました。体重は こんなものなのかしら?
足が 意外とでかいので どっしりココ様になりそうです。
昨日 爪もつんでもらったので やっとひっかかれても
いたくなくなりました(^^;)
by: もも * 2012/08/16 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/312-111b6505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
