スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
胡桃ちゃん(ヒメ様)近況報告!!
2012 / 08 / 05 ( Sun ) 14:38:57
胡桃ちゃん5
我が家にいました末娘「ヒメ様」
U様のお宅が 飼い主さんになりました。
これは U様のお宅に初めて行った日の画像だそうです。
なんだか 昔から居た感じですよね
胡桃ちゃん2
胡桃ちゃ~ん お顔が見たいのに 見えませんよ~。
胡桃ちゃん3
胡桃ちゃん
金太郎さんのおもちゃを買ってもらって 今 胡桃ちゃんの 大のお気に入りだそうでう。
お願いだから ボロボロにしたりしないでね
胡桃ちゃん4
胡桃ちゃんも もうすぐお耳が立ちそうですね
7月17日
胡桃ちゃんは 相変わらず サッシの溝で この体勢をしているようですよ。
もう 胡桃ちゃんの癖なのでしょうかね?
でも この姿は なんとも言えない 可愛い寝相でした。

「ヒメ様」こと「胡桃ちゃん」 いい飼い主さんのお宅で よかったね
幸せになってね。
U様 胡桃ちゃんのこと 末永く宜しくお願いします。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<コーヒーの木に花が咲きました。 * ホーム * ココ様 冷たくて。。。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

他のお家に行った・・・ユメちゃん・ヒメちゃん

それぞれのお家で可愛がってもらえて
幸せね・・・・。

嬉しくなっちゃいます。

モモさまはこわんこが一人になったこと
気にしてはいませんか?
我が子がいないことを自然に受け入れるのでしょうか?
動物社会って不思議ですね。
by: 由桜 * 2012/08/05 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

それぞれの飼い主さんが いい方で 本当によかったです。

母モモ様は 少し探しはしてましたが もう居ないことを
受け入れているようです。
とにかく ココ様が やんちゃ過ぎて 考える余裕がないかも!?
母モモ様も のんびりと暮らしていたのに 急に子育て生活になって
結構大変みたいです。
なので 唯一 私の部屋で 夜寝るのが 楽しみみたいで
の~んびりと寝ていますが 毎回 5時半ぐらいには ココ様は泣くので
さすがに 母ですね(^^)ちゃんと起きて 授乳に降りていき
しばらくは 親子で寝てるようです。
なかなか 乳離れが出来ないようで(^^;)
でも 栄養は 一番でしょうかね?
量はわからないのですが 日に日に成長してるし ちゃんと う○こも出てるようなので
大丈夫ですよね(^^)
by: もも * 2012/08/05 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

胡桃のup有難うごさいまーす(^-^)/我が家でもこの(^o^ゞ後ろ足のびぃーの寝姿は好評です☆今日の体重測定は2000g~少し増えましたぁ~
by: クルミーず * 2012/08/05 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

胡桃ちゃん♪可愛がってもらってるんですね~
お気に入りのおもちゃ☆
良かったですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

↓↓ペットボトルを凍らせてタオルを巻いて♪
とってもいいアイデアですね(^^♪
姪っ子のワンちゃん達はジェルマット苦手らしくて(^^ゞ
この方法なら大丈夫かも?
by: m.sweets * 2012/08/05 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

胡桃ちゃんが里親様と幸せに
なれるように祈ってますね!
きっと幸せなワンコになれますね。

このベタ寝、凄くこのおうちの
居心地の良さを表しているような
気がします。新しい飼い主さんに
心を許しているんでしょうね!
by: toitoiのママ * 2012/08/06 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

この寝相好きだなぁ~(^-^)
犬じゃなく、幻の動物!?に間違えられそうですね(笑)

ペットボトル、コロは避けてしまって効果なしでした~
え~い!(ノ-_-)ノ~┻━┻

バカみたいに日向ぼっこしてるし…
全くもう…
by: コロママ * 2012/08/06 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  クルミーずさんへ

こんばんは(^^)

私も この姿は 本当に可愛くて 
おとなしくなったな~っと思ったら
のび~をしてました。懐かしい~。

また いい写メ撮れたら 随時送ってくだされば
アップOK!!なので 送ってくださ~い。

きっと ここに遊びに来てくれてる方たちも
楽しみにしてくれてるとおもいますよ(^^)
なんせ お腹にいる時もず~っと応援してくれてた方たちなんですもん。

by: もも * 2012/08/06 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

姫ちゃんも 胡桃ちゃんも とっても大事にしてくれる飼い主さんで
ホッとしています。

ペットボトル ココ様初めての経験でしたが
冷たさを覚えたら 多分ご愛用してくれると思いますよ。
試す価値あり(^^)
by: もも * 2012/08/06 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

このベタ寝 我が家にいる時に 可愛くて 撮ったものなんですが
でも 飼い主さん宅でも してるようなので 胡桃ちゃんは
きっと 安心して してるんでしょうね。

私達も安心です(^^)
by: もも * 2012/08/06 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

コロさんは 駄目でしたか?
気持ちがいいはずなのですが・・・。
暖かいほうが いいのかな~??
日向ぼっこだなんて??熱中症にならないのかな~??

胡桃ちゃんのこの寝姿 いいでしょ~(^^)
私もこの姿 最高に大好きでした(☆^^☆)
by: もも * 2012/08/06 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/309-a632624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
