スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様 冷たくて。。。
2012 / 08 / 04 ( Sat ) 16:46:12
[広告] VPS

久しぶりの 更新です。
皆様 毎日暑い日が続来ますが いかがお過ごしでしょうか?
ココ様も暑そうだったので 今日は ペットボトルを凍らせて タオルで巻いてあげると
さすがに 気持ちがいいのか 今日は この横で ひたすら お昼寝をしてました。
今日は パパ様が カヌー教室に出かけたので 家の中は と~っても静か。
ママ様の用事もはかどりましたが こう暑くては いくら 家の中とはいえ
暑いです~
ちなみに クーラーは 我慢、我慢
[広告] VPS

8月4日
相当 お腹は 気持ちがいいと思いますが お腹 冷えないかな~??
8月4日2
8月4日3
8月4日4
8月4日5
8月4日6
今日は 半日 ココ様はずっとこんな調子で 寝ておりました。
よほど 気持ちが良かったのでしょうかね??
最近 気のせいか ココ様の鼻の辺りが 長くなってきたように感じますが
みなさ~ん 久しぶりのココ様 いかがでしょうか??

扇風機が回ってて 少々音がうるさいですが ごめんなさい
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<胡桃ちゃん(ヒメ様)近況報告!! * ホーム * 姫ちゃん(ユメ様)最新情報(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは!

寝相がモモ様似!?
おっかしぃ~( *´艸`)クスッ♪
体がすごく柔らかそうです!

ぺットボトルにちゃんと寄り添って
ココ様利口だなぁ。
すっごく気持ち良さそう~!
ナイスアイデアですね!!
by: コロママ * 2012/08/04 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。^^

暑いですね~へそ天かわいい仕草ですよね。^^
ココ様爪も大きくなってますし、鼻も、もも様にそっくりですね。^^
体格は判兆様とすれば、もも様をあっと言う間に抜きますね~><
食欲旺盛ですか??^^
by: 桃子の父です。 * 2012/08/05 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

暑い日々が続いています
猫も犬も毛皮動物ですからね~
人間よりも暑く感じるでしょう。
ましてやココ様には初めての夏、
冷たいペットボトルの感触に
冷やされた(癒された)ココ様でしょう。

今、忙しくて中々時間が取れなくて
ご訪問も少なくなってしまって・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
by: toitoiのママ * 2012/08/05 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんにちは(^^)

今雨が降り始めて 少し暑さが和らぎました。
昨夜は もう秋の虫が鳴いていて え??秋??
のような感じでした。

ココ様 やはり親子でしょうかね?
今日もまた ペットボトルご愛用です(^^)
by: もも * 2012/08/05 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんにちは(^^)

やはり 毛皮のお洋服着てるので
暑いんですね。今日も抱えてお昼寝中です(^^)

ココ様は 主が まだ母乳で なかなか乳離れが出来てません。
たくさん出るのは出てるようなんですが・・・。
母モモ様が 餌を食べるとき 母モモ様の餌を取り上げて食べるは食べてるんですが
母乳で 満腹なのかな?餌じたいは 少ないです。
毎朝 必ず5時過ぎに 母モモ様を起こして 一飲みして また寝るのが
ココ様の今の日課ですね。
なので こちらまで 寝不足(@@)
まだ 母乳でも大丈夫でしょうか?

ココ様は 足がずっしりしてるので 母モモ様より がっしりしそう??な感じです。
どうも 母モモ様のように おとなしいココ様は 望めそうにないですね~(^^;)
by: もも * 2012/08/05 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんにちは(^^)

私も 最近更新が悪くて みんなのとこもなかなか
訪問が出来てませんが どうも この暑さのせいでしょうかね?
なので 今は 週末更新になってしまって(^^;)

また 秋になって ココ様も外に出かけるようになれば
話題も増えるので この夏は の~んびり更新でやって行きますので
トイトイママさんも の~んびり訪問してきてくださいね(^^)
by: もも * 2012/08/05 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/308-3036c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
