-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姫ちゃん(ユメ様)最新情報(^^)
2012 / 07 / 30 ( Mon ) 21:25:09
7月30日姫ちゃん
みなさ~ん なんだか 姫ちゃん どこか大人になってると思いませんか?
すばやく 気がついた方もいらっしゃるのでは??
そうなんです!! 姫ちゃんの可愛いお耳が 立派に柴犬らしく成長してるんです。
我が家の ココ様は ん~こんなにかっこ良くなるのかな~
7月30日姫ちゃん4
これ 本当に姫ちゃん??まるで ぬいぐるみみたいです。
ん~可愛い~
赤い首輪が すごく良く似合ってますよね
可愛くて 小熊ちゃんみたいです。
7月30日姫ちゃん2
この顔 母モモ様に似てる感じもします。
成長が 楽しみですね。
7月30日姫ちゃん5
ハイ!!お得意のポーズ!!
何をやっても 許されてしまう 姫ちゃんですね
姫ちゃんのお気に入り
そして これが 姫ちゃんの大切なお気に入りだそうです。
どんな姿で 遊んでるんでしょうね

ヒメ様の新しい家族が ブログにコメントを入れてくれてました。
新しい名前が「胡桃ちゃん」だそうです。
我が家のココ様と同じ名前ですが 我が家ではココ様と呼んでるので
大丈夫ですね
また胡桃ちゃん情報が届きましたら 是非 載せたいと思いますので
楽しみに 待っててくださいね。
柴の子犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ココ様 冷たくて。。。 * ホーム * ココ様 初めての体験!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは!!

お耳が立つと、雰囲気変わりますね~e-318
いっぱい可愛がられてるんでしょうね!

胡桃ちゃんってココちゃんって読むんですか!?くるみちゃんかと思ってました。

コメント入ってて、実感わきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
元気そうで何よりです~!
by: コロママ * 2012/07/31 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

突然にお母さんから離されて、とても
心細くて、心配で、悲しかったでしょう。
でも安心出来る里親さまで良かったね。
姫ちゃんも、早く里親さんに慣れて
ずっと可愛がってもらってね(^^)b
by: toitoiのママ * 2012/07/31 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

耳が立つと 一段と 「柴」ちゃん!!な顔立ちになりますね。

いえいえ~「胡桃」ちゃんは くるみですよ~。
我が家の 役所登録で 胡桃で出しますが くるみは言いにくくて
胡→を「ココ」と呼んでます。
本名「胡桃」あだ名が「ココ」です(^^)
by: もも * 2012/07/31 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

今日も ココ様を見ながら 感じました。
姫ちゃんも 胡桃ちゃんも 母モモ様から離れて
お乳も飲めないので 複雑な感じでしたが
でも 母モモ様がいない分 ココ様より 大人になって
ココ様のように わがままにもならないだろうなって。
ある意味 その方が いいのかもしれないって感じました。
さて ココ様 かなり厳しく扱わなくてはね・・・。

台風いかがでしょうか?
大丈夫かな~
by: もも * 2012/07/31 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
かわいいですね。^^
同じ名前ですか~@@
さすがですね。V^^
もも様がんばりましたもん。*^^*
早く体力戻ってね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/08/01 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~今日も暑いので胡桃もココちゃんのように水遊びデビュー☆させてみましたが予想通り?こわがって数分?数秒?(^-^;で終わってしまいましたぁ~
by: クルミーず * 2012/08/04 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんにちは(^^)

今日もじりじりと暑くて モモ様もココ様もは~は~言ってます。
でも ここはわりと涼しくて 助かりますが でも 暑い!!

今日は モモ様に お肉のサービスをしてあげます!!
特売のお肉を(^^;)
by: もも * 2012/08/04 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  クルミーずさんへ

こんにちは(^^)

コメントありがとうございました。
やはり 胡桃ちゃんも 水浴びは 怖かったのですね(^^;)
初めての経験だものね。驚くのでしょうかね??

今日 メール入れておきましたよ~
また 宜しくお願いします(^^)
by: もも * 2012/08/04 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココ様冷たくて気持ちいいんですね!!
家の七々ちゃんは、氷の上で腹這いになって休んでま~す。
by: 鈴 * 2012/08/04 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  鈴さんへ

こんばんは(^^)

母モモ様も 子犬の時に キャップをかじり 開けてましたが
ココ様も 同じ事をしてたので 親子だな~って懐かしく感じました。
夏は これが一番ですね(^^)
by: もも * 2012/08/04 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/307-9439bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
