スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様 初めての体験!!
2012 / 07 / 29 ( Sun ) 20:10:27
[広告] VPS

今日は あまりにも暑いので ココ様 初めての体験!!
「水遊び}をしてみましたが・・・・怖かったようです。
7月29日
気持ちはいいはずなんですが・・・
なんせ初めての事なので ドキドキ オロオロ
7月29日2
母モモ様も 足だけ水の中。
母モモ様は きっと お風呂に入れられると思ったのでしょうね?
なかなか 来ませんでした。
7月29日3
さすがに 水浴びは 体力?を消耗したのか
ご覧の通り スヤスヤ眠りに入りました。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<姫ちゃん(ユメ様)最新情報(^^) * ホーム * ココ様はまだ赤ちゃん!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

初めての水遊び(*^^*)とっても楽しそうですが実は怖かったんですね☆縁あってヒメさまを譲り受けた宇都宮と申します~わが家では胡桃ちゃんと名付けて今日は4日めの夜を迎えてますぅ~まだまだみんなとお別れしたばかりで淋しそうですが、頑張って可愛がりますね~色々教えていただけると助かります~m(__)m
by: * 2012/07/29 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!、子犬のココ様
水浴びの儀式ですね~
母モモ様ったら、シャンプーされると思って
近寄らなかったの?それは母として仔に
水浴びを教える構えじゃないな~
でも2匹で揃って水浴びしてる姿可愛いね
水浴び後は疲れてお昼寝してるのかな?
毎日暑い日々が続いていますからね。
ももさんもモモママ様もココ様も気を付けてね
by: toitoiのママ * 2012/07/30 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  宇都宮さんへ

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。
胡桃ちゃんの飼い主さんですね(^^)
とっても嬉しいです。
とっても 大事にして頂けるお宅に行ったようなので
安心しました。
我が家の ココ様も 胡桃ですが 我が家では 「ココ」って呼んでるので
大丈夫ですよね(^^)

またメッセージに直アド(携帯、PC)を入れて頂ければ
また こちらから お返事したいと思いますので
良ければ 宜しくお願いします。
実は 胡桃ちゃんの写メも見たいし ここにアップさせて頂きたいと
思っています。
宇都宮様が良ければなのですが・・・。
是非・・・。
ヒメ様こと 胡桃ちゃんは とっても可愛い仕草をしてくれるので
癒されますよ(^^)
by: もも * 2012/07/30 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ。
母モモ様が 逃げ腰になって 教育放棄してました。
でも 母モモ様と同じ事をしようとはしてるみたいで
いいお手本見せてあげるといいのですが・・・無理かな~??
でも 母モモ様が見当たらなくなると おとなしくなるココ様。
きっと 母から離れた 姫ちゃん、胡桃ちゃんはどんなに
寂しかったでしょうね。
でも 飼い主さんが いい方達のようなので
きっと すぐ元気になったでしょうね(^^)
by: もも * 2012/07/30 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/306-23b3ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
