スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様はまだ赤ちゃん!!
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 21:21:38
7月27日
今夜のココ様 少お澄まししています。
最近は 一段とやんちゃがひどくて 大変!!
時々 母モモ様に 叱られているココ様なのですが・・・
[広告] VPS

しかし まだまだ赤ちゃんです。
独り占め出来るので ミルクは たっぷりなのでしうが
時々 噛まれてしまうのでしょうね。
母モモ様が キャンと鳴いてる姿を見かけます。
今夜も モミモミリズムを取りながら 栄養補給のココ様でした。

全国梅雨が明けましたね。
今日も 暑い暑い
熱中症には くれぐれも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ココ様 初めての体験!! * ホーム * ココ様 変身中!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。^^
もう、立派な歯が生えてるから、もも様も痛いでしょうね><
ココちゃん二重ですかね??v^^
by: 桃子の父です。 * 2012/07/28 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

そうです。
歯が生えて 油断してたら ガシ!!
痛い 痛い(^^;)
さぞかし モモ様 痛いだろうな~。

ココ様 奥二重で なんかしら 可愛い目をしています。
わんちゃんにも 二重まぶたがあるんですね(^^)
by: もも * 2012/07/29 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~
初めてコメントします。
以前から桃ちゃんパパより桃華ちゃんの事
聞いておりましたが、先日 末廣庵さんより
お話を聞いてコメントさせていただいた次第です。
28日に星姫隊(雄2 雌2)を四国からお迎えに来ていただきました。
寂しくなりましたが、桃華ちゃんと同じ状況
と言う事で・・・・
今後、読者として宜しくお願いいたします。
又、鈴ママのブログにもお立ち寄りいただければ幸いです。
どうぞ宜しく@@@@
by: 鈴 * 2012/07/30 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  鈴さんへ

はじめまして。
ももです。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
末廣庵様のブログでは 良くお名前を拝見させて頂いておりました。
こうして 遊びに来ていただいて 感激!!
桃パパ様は 良く遊びに来ていただいて アドバイスくれたり
今回の 初めての出産も たくさん教えていただいて
感謝 感謝なんです。

手放す時って 本当に辛いですよね。
今回初めて体験して とっても寂しかったのですが
ブログや メールで 近況報告していただけるので
凄く安心しています。
我が家は 三匹(雌)ばかりだったので 一匹残すことで
手渡すときまで 悩んでしまって そうなんです。
選べれないんですよね。それぞれに可愛くて・・・。
でも やっと 日々慣れて来ました。

こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。
今から 訪問してきますね(^^)
by: もも * 2012/07/30 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

実は、この手の動き大きくなった今でも
コロはクッションちゅーちゅーしながら、
するんですよ(^^)
やはりおかあさんのミルク飲んでる
仕草だったのですね☻
可愛い手の動きですよね☻
by: むー * 2012/07/31 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

きっと そうなんですね。
モミモミしながらの癖が 残ってるんですね(^^)
でも 飲んでる顔を覗いたら なんだか 可愛くて
ほのぼのとした姿が なんとも言えません。
たま~に 見ないで!!みたいな目をされる時もありますが・・・。
by: もも * 2012/07/31 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/305-886aca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
